スポンサーサイト


ワンコ達

00291007.jpg

最近は毎週ショーが続いているので、ショーの事ばかりになってしまって
我が家の普段のわんこ達の様子を全然アップしていなかったので、今日は
いつものお庭遊びの写真を載せます。

00891007.jpg

我が家の子たちはお外遊びが大好き。
みんなで追いかけっこしたりかくれんぼしたり、みんなで仲良く遊びます。

01091007.jpg

アチュはマイペースな子なので、呼んでもなかなか家に入ってきません。
同体犬のヘンリー君もそうなんだって!
兄妹だよね~(^_^;)

01891007.jpg

さて問題です。
この写真の中にワンコは何頭写っているでしょうか?



答えは・・・
7頭です。え~~~!5頭でしょ?って?
いえいえ後ろのバスの窓にアチュの写真が2枚。
だから7頭で~~~す(=^・・^=)

02191007.jpg

今日は午後から台風が近づいてきて外は雨が沢山降っています
明日の朝はビショビショでお外で遊べないかもね~。
あまり被害の出るような大きな台風じゃありませんように~と思いつつ
外を眺めています。

明日はお家の中で遊んでね!ワンコ達
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

先日はまたまた楽しいお話をありがとうございました~(*^▽^*)/
ちょっとショー日記に出遅れたので(ショー会場でも出遅れたし(笑))こちらに~(*^o^*)

ずるいです~Σ( ̄□ ̄;バスのシェルズも入るだなんて~(+_+)(笑)

この植木たちの中にづかづか入りこんでた我が子(・_・;)パパさんが、いいんだよ~(^ー^)と優しい笑顔で言って下さったのを思い出します☆

あっ、そうそう!
kazooさんカフェ!我が家は大ファンなんです(*^-')bついつい…開店から閉店間際まで居座ってしまいます(^^ゞ

間違った・・・

seca様
先日の函館展ではほんの少しですがお話しできて嬉しかったです。
あの後みんなでオフ会したんですか?
いいですね~。兄妹犬が時々でも顔を合わせる事ができるって幸せですよね。
我が家のベルちゃん達も、Moreちゃんやひめちゃんやマリクリちゃん達にいつか必ず
会わせてあげたいな~って思ってるんですよ。

写真、自分で問題作ったのに間違えましたe-456
ワンコは6頭写っているので写真を入れたら8頭でしたe-330

Kazooさんのカフェ!いいですね~e-349
カフェだけに冬でもやってるんですよね!
オフシーズンの休日に是非是非行ってみたいです~~~!!
お時間が合えばご一緒しましょうねe-454e-284

お庭広くていいな!

みんな、広いお庭で遊べていいですね。
楽しく遊んでいる様子がよくわかりますよ!

アチュちゃんの振り向き姿、やはりヘンリー君に似てますね。
最近はヘンリー君になかなか会えませんが、
小さい頃にKencherryさんがお散歩に連れてきたときに、
ヘンリー君がひとりトコトコと歩いて行ってしまって、
「ヘンリ~、ヘンリ~」とよく呼んで、その振り向き姿がそっくりな気がします。
で、ヘンリー君は戻ることなく、歩いて行ってしまうのでKencherryさんが
追いかけてお迎えということになってました。

プププ(=^m^=)

そら&りきママさま

やっぱり似てます?
ヘンリー君とアチュって色が違うからあまり似ていないように思うけど、
雰囲気とか性格とかすごく似てるんですよね~。
やっぱり兄妹ってすごく思います。
我が家のリュートとベルちゃんも見た目は全然違うけど、
似ているな~と思うところが沢山あります。
血は水より濃しっていうところでしょうかね~。

血はつながってなくてもみんな家族ってことには違いないですけどね。
みんな可愛い私の子供です。
あ!きみちゃんは孫かな~(^_^;)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
