スポンサーサイト


か・・・カメラ忘れました!!

昨日はJCC函館展でした。
我が家の運転手兼カメラマンのパパが仕事で来れなくて、朝から大忙しで出かけたら・・・
大事なカメラを自宅に忘れて出かけてしまいました
なんてこったい!!
ブログにアップする写真を撮れないじゃないですか・・・

仕方ないので報告のみということで・・・

昨日は、ミチュとシルママとベルちゃんを出陳しました~
で、結果はミチュがやっとBSBをいただきました
ワ~イワイおめでとう!ミチュ。

ベルちゃんとシルママは頑張ったけど駄目でした~
まあ、いつももらえると思ったら大間違いですからね~。
また次に頑張ります。

昨日は、この秋の他の支部の展覧会同様少ない出陳頭数でしたが、
小太郎さんやsecaさんやkazooさんが展覧会を見に来てくれました。
忙しくてあまりゆっくりお話できなかったけど、今度ゆっくりkazooさんの
ドッグカフェにお邪魔したいわ~~~

今度の日曜日の旭川展でこの秋のJCCの展覧会はすべて終了です。
用事があってママは参加できませんが、パパとミナねーちゃんで頑張ってきてもらいます
今度こそ、カメラ忘れないでね~って私か・・・
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

毎週、ショーが続いてお忙しいですね。
北海道は移動距離も長いから、お疲れになるでしょね。
でも行った甲斐がありましたね~。
ミチュちゃん、BSBおめでとうございます!
パパのプリンスもちょっと遅咲き気味だったから、
ミチュちゃんもこれからですよ~。

東京もここ2日間、涼しいです。
そちらはかなり涼しいというか寒くなってきたのでは?
来週の旭川、パパさんとお嬢さんに寒い中、がんばってもらいましょう!

お体に気を付けてくださいね!

No title

そら&りきママ様
こんにちわ~。おかげさまでミチュがやっとBSB2本目をいただく事が出来ました。
ミチュはプリパパと美樹ちゃんからの大切なお預かりっ子なので、ミチュが活躍してくれるといつも美樹ちゃんの供養になると思って頑張ってます。
ミチュは本当に可愛いだけでなく、小さい身体でおもいっきりアピールして頑張っていて、走りもステイも上手にできるんです。
なので、ハンドリングやグルーミングが上手に出来なくてピックアップされない時は
いつもミチュのせいじゃないのにごめんね~って誤ってます。

でも、プリパパも遅咲きって伺うと、あせらずじっくりCH完成迄頑張ろうっv-237て元気をいただきました。

札幌は一雨毎に気温が低くなってきました。
昨日はニセコの羊蹄山に初冠雪とテレビで言ってました。
雪虫を見たと言う情報もちらほら・・・。
雪が降る前にお引っ越ししたいな~と思いながら天気予報を見る今日この頃です。

No title

当日はありがとうございました♪
お忙しいさなかに、お話しに付き合ってくださって嬉しかったです(*^_^*)
お話がとても楽しくて、お時間が許されるならもっと色々とお話を聞きたかったです^m^
ミナちゃんも、ベビーのオバちゃんのおしゃべりを聞いてくれて.....感謝ですv-353
ミチュちゃん・ベルちゃん、シルビィーちゃん、皆お傍で触れさせてもらって、これまたとっても嬉しいkazooでしたv-344

都会のカフェと違って、うちのカフェはド田舎のお店なので......(笑)
そんな感じですが、機会があったらワンちゃん連れて遊びにいらしてください♪
ベビーがお出迎えします(^_-)-☆ フタバはまだまだ先かなー?なんて思ってます☆

またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)♪

No title

kazooさん
先日はお会いできて嬉しかったです!
ベビーちゃんパパさんにもお初にお目にかかれて沢山写真撮っていただいて
ありがとうございます。
あの日わたしカメラ忘れて行ったので、もし良かったら写真ください
((*>∀<)σ::*'゚ヨ::*'゚ロ::*'゚シ::*'゚ク::*'゚♪

フタバちゃんとっても綺麗で可愛いですね~。
これからが楽しみなワンコです。
セーブルも素敵で可愛いけど、ブルーッ子ってホントにホントにぬいぐるみ
みたいで、可愛くない時期が無いのがまたいいんですよね~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

オフシーズンになったら是非カフェに遊びに行きますね!!
その時はまたよろしくね~~~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
