スポンサーサイト


JCC札幌展

昨日はJCCの札幌展でした。
今年の秋の展覧会は、いつにも増して出陳頭数が少なくて、私が所属している
札幌支部も、過去最低の参加になってしまいました

このままでは北海道のコリークラブは無くなってしまうかも・・・?
と、思うような少なさでした・・・さみし~~~っ!!
会員になってショーに参加してくださる方が増える事を願うばかりです。

来年は会員じゃないオーナーさんも参加できるような大きなイベントしようかな?
なんて漠然と考えている私です。

少なくて残念だったけど、参加していただいた皆さんのご協力のおかげで、
我が家の子達も良い成績をいただく事が出来ました。
遠い所から皆さん参加してくださってほんとにほんとにありがとうございました

05690927.jpg

スペシャルクラスに1年ぶりに出陳したシルビィママ。
ミナちゃんとの相性ばっちりで、BSB1席いただいてびっくり
本命のミチュは、先週に引き続き撃沈でした
ミチュ!今にきっとミチュの可愛さの分かる審査員さんに出会える事を信じて
ママは頑張るよ~~~!!

00490927.jpg

シルビィママと長女のベルちゃんは初めて親子でチャンピオンクラスで並んで立ちました。
信じられないような光景で、なんかとっても感激しました。
あきらめずに出陳していればこんな事もあるのね~~~って、感慨深かったです。

05890927.jpg

先週チャンピオンを完成したベルちゃん。
家にいる時は甘えっ子でビビりっ子のベルちゃんだけど、初めてのチャンピオンクラス
なのに、堂々として、風格さえも出て来た感じ。

06190927.jpg

我が家の師匠、Iさんにハンドリングをお願いして頑張っていただき、おかげさまで
チャレンジサーティフィケート1枚目をゲットです。

06390927.jpg

06590927.jpg

ベルちゃんの持ち味は、構成の良さと表情の明るさだわ~~と、親ばかママは
一人で満足しているのでした

毎週続けてのショーは本当に疲れるわ~~~
来週も頑張らなくちゃ!
・・・って思っている我が家に大変な事がおこりました!

我が家の長女が新型インフルエンザだと!!
いや~~~ん!
インフルエンザ貰ってショーに行けなくなったらどうするつもりよ
うがい・手洗い頑張らないと・・・
ワンコにはうつらないよね~???と心配なママです。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

すごーい!!
シルビィママもベルお姉ちゃんもおめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
二人ともとっても綺麗よ~
私もとっても鼻が高いです♪ by More

親子揃って受賞なんて最高ですね♪
流石Moreの家族です(=`^´=)エッヘン
な~んてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ベルちゃんだけでなくシルビィママまで受賞だなんて嬉しすぎますわ。
二人とも、グランド目指して頑張って~p(´∇`)q

No title

Sindyさん
Moreちゃんありがとうe-343e-348
ママの活躍見せてあげたかったな~!!
周りで見ていた人たちがシルビィちゃん良いわよ~って誉めてくれましたe-446

話は変わるけど、お地味なトライのシルちゃんは実はとっても可愛い顔してるのよ~。
写真撮っても真っ黒でよくわからないけど・・・e-456
ブルーッ子の娘達は二オパパに似て派手でいいわよね~。ベルちゃんやMoreちゃんや
リューちゃんはどっちかと言うとパパ似のお顔立ちだと思う。
私的には一番お顔がママに似ているのはKuroさんの所にいるひめちゃんと、長崎のマリちゃんなのよね~。
クリちゃんとパルちゃんはお目目はママに似てるよね。
でも、雰囲気はパパ。
やっぱり一番そっくりさんはひめちゃんだと思うよ~e-454e-284
と、一人納得している私です。

No title

んっ?何やらひめのお話が。
そうですかv-10一番ママ似なんですね~
内弁慶ひめちゃんは元気にやんちゃに遊んでいます。
また写真を送りますね~
成長したきょうだいの写真を並べてみたいですv-343

ママや姉妹のご活躍v-308
我家の自慢のように喜んで拝見していますよ~
身体に気をつけて頑張って~♪

No title

Kuroさん
こんにちわ~!ひめちゃんめぐちゃん相変わらず元気そうで何よりですe-257
そうなんですよ!ひめちゃんが一番ママのシルビィちゃんに似ているのe-420
いつかひめちゃんMoreちゃんマリちゃんクリちゃんみんなで集合してどこかのドッグランで一緒に瀑走させたいですね~。
我が家のベルとリュートももちろん一緒にね~e-348e-282
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
