スポンサーサイト


JCC釧路展

10390920.jpg

20日の日曜日、札幌から車で6時間かかる釧路でJCCの展覧会がありました。
我が家はスペシャルクラスにミチュとベルちゃん。
チャンピオンクラスにアチュとホワイティを出陳しました。

その釧路展で、ベルちゃんがBSB1席ゲット!!
やった~~~!!ベルちゃんとうとうチャンピオン完成で~す
こんなに早くチャンピオンを完成するなんて、なんて親孝行な娘でしょう・・・
妹のMoreちゃんも、同じ日にJKCチャンピオンを完成しました。
なんて偶然!!やっぱり姉妹だな~~ってママは一人で感激していました

10190920.jpg

08290920.jpg

13190920.jpg

ママとミチュも頑張りましたが、久しぶりのハンドリングだったママは上手にミチュを
ハンドリングしてあげられなくて、BSB2席はもらえませんでした。
残念!次は頑張るぞ!!

あらみすちゃんと吹雪ちゃんがさすがのハンドリングと、パパさんの素晴らしいグルーミングで
毛の状態の悪い吹雪ちゃんをまとめ上げてBSB2席ゲットしました。
やっぱり北のカリスマの腕は確かでしたね~!!
吹雪たんおめでとう!!お互い認定書ゲットでよかったね!

090f.jpg


16390920.jpg

17890920.jpg

楽しかったのはチャンピオンクラス。
BSB1席のベルちゃんも参加して、我が家の子たちが3頭並びました。
1年ぶりのショーだったのはホワイティ。
毛が少なくて可哀そうだったけど、久しぶりのショーなのに頑張ってくれました。
毛が回復したらまた出ようね!ホワイティ!!

22490920.jpg

アチュは貫録の走りでBCBゲット。
あらみす家のパパさんにハンドリングをお願いしました。
とってもきれいに走ってくれて、よかった~~~!!
パパさん、本当にお世話になりました。おかげさまで、アチュもチャレンジサーティフィケイト
2枚目ゲットできました。
札幌でまた会いましょうね~~~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ベルお姉ちゃん、CH完成おめでとう!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お姉ちゃんに続いてMoreもCH完成したよ~♪
一緒に完成できるなんて、最高に嬉しいよね~by More

アッチュちゃん、流石ですね~♪
グランドまでこのまま突っ走ってね。

嬉しいことがいっぱい続いて、幸せ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

Sindyさん
Moreちゃんありがとう~~~~e-259
なんて親孝行な子なんでしょ~。偉かったね~~~!
Sindyママから離れてKencherryさんのところでよ~~~く頑張りましたv-64
お家に帰ったら、ママにいっぱいチューしてもらうんだよ~~~e-266

本当に嬉しいお知らせで、涙が出るほど感動しましたe-420
我が家で産まれた子達が元気でいるだけでも嬉しいのに、ショーでこんなに活躍して
くれるなんて夢のようです。
日頃の管理と愛情の賜物と心から感謝しています。
Sindyさんが手塩にかけて育ててくださったMoreちゃんをKencherryさんの卓越した技と情熱で最高の状態でショーに挑めたことが全ての勝因ですね。
Moreちゃん。いつまでも元気で輝いていてね。遠い札幌からいつも見守ってあげたいと思っていますe-405

No title

どっちにコメント入れたら良いか迷いました。

遅れましたけど、ベルちゃん・・・オメデト~ッ♪
モアちゃんと同日完成って素敵です。

おいしいものを食べて、芸能人は見るは・CH完成はするは、最高のシルバーウイークでしたね♪

札幌の展覧会はまだ迷っていますが、頑張って下さいネ!

No title

小太郎さん

書き込みありがとうございます。
道東の旅は盛りだくさんでとっても楽しかったです!

今日は札幌展、ベルちゃんが初めてチャンピオンとしてショーに出ました。
お天気も良く、コンディションもばっちりで、チャレンジサーティフィケートゲットしましたよ~!!
詳しくは明日書きますのでお楽しみに~。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
