スポンサーサイト


Sindyさんが来てくれました(^^)

昨日の夜、MoreちゃんママのSindyさんが我が家に遊びにきてくれました。
お写真では何度も拝見していましたが、お会いするのは初めてだったので、
と~~~~っても楽しみにして待っていました
Sindyさんのファミリーの皆さんも道内各地からSindyさんに会いに来てくれました。
皆さん生粋の愛犬家さんで、初めてお話しさせていただいたのに、ワンコ話で大盛り
上がり、あっという間の時間でした
Sindyさんは、本当にキュートで可愛い方でした(私が言うのは失礼かも?)
お土産も沢山いただいて、嬉しかった~~~!!
Moreちゃんの普段の様子も沢山聞けてこれまた嬉しくて涙が出そうになりました。
ただ・・・失敗しました~~
我が家のカメラでSindyさんと一緒に記念写真取りたかったのに忘れました

02790914.jpg

左はじにSindyさんの背中がちらっと映ってます
いや~不覚でした
Sindyさんのファミリーの皆さんの御愛犬の写真は沢山あるんですけど・・・
ベルちゃんやリューちゃんやシルビィママとも写真取ってもらえば良かったよ~~
せっかく遠くからわざわざ来てくださったのに~~!!
こうなったらSindyさんにお願いするしかありません。
みんなで撮った写真くださいね

00490914.jpg

悔しがってばかりで嬉しかった事を書くのが遅くなりましたが、
T様、おいしいボタンエビやズワイガニやホタテの貝柱を沢山持って来てくださいまして
ありがとうございました
本当においしかった~~~あんな大きなボタンエビ生まれて初めて食べました。

01490914.jpg

01790914.jpg


Tさんの御愛犬ココちゃんとリンちゃん。
我が家の娘達もメロメロの小さくて本当に可愛いレディーです
わ~~~~!この子なら10匹いてもいいな~~~って抱っこしました。
可愛い二人はみんなのアイドルちゃんになっていました
遠いけどまた、遊びに来てくださいね。

N様、草太郎のおまんじゅう大好物ですありがとうございました。
飲み物も沢山持って来ていただいて本当にありがとうございました
ベビーちゃんも昨日はちょっとカット失敗しちゃったみたいだったけど
すぐにのびてかっこ良くなりますよ~。
今度良かったらカットお手伝いしますよ!
N様とはあまりお話しできなかったから今度ゆっくりお話ししたいですね~
是非是非又遊びに来てくださいね

03890914.jpg

ばっちりカメラ目線の一生君と永遠君。二人ともとっても良い笑顔で可愛いです
M様、メールにも書きましたが、おにぎりやスイーツなど沢山持って来ていただいて
本当にありがとうございました
M様とは一番家が近いので、いつでも会えそうですね
また一緒にドッグランでも行きましょうね~

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました
これも、Sindyさんのおかげです。ありがとうございました
次にお会いするのを楽しみにしていますね
私も、いつかMoreちゃんに会いにSindyさんのところに行きたいです。
その時はまたよろしく~~~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

昨日は、ありがとうございました~♪

本当に本当に楽しいひと時で、あっという間でした~!
もっともっともっともっと~~~~~いっぱいいっぱい
話したかった(もう、magellanさんの話が、面白くって、ついつい
食いつきまくってしまいました(*≧m≦*)ププッ)ので
ほんと、お別れがとても残念で・・帰り際、sindyさんを奪い合ったり(゚m゚*)プッ
しちゃったけど・・、また、皆さんで会えるとうれしいなぁ~☆

あっ、そうそう、おにぎりは、Nさんちと2家族からです~♪
うちは・・焼き鳥とつけものという・・かな~り、地味~な・・アイテムでした
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ぜひぜひ!!!!
ご近所(?)なので、また、遊んでください~~~~(∪。∪) チュッ☆

では、本当にありがとうございました<(_ _)>
(↑何度、お礼を言っても言い足りないくらい感謝です♪)

No title

seca 様
わ~!書き込みありがとうございますe-257
何をおっしゃいますか~!感謝してるのは私の方ですよ~!
当日は遅く迄お引き止めして本当にすみませんでした~e-466
いつまでもお前一人でしゃべってる!!って主人に叱られちゃいましたe-456
そうですか~e-451おにぎりはN様もご一緒だったんですね。
本当に気を使っていただき、沢山食べ物を持って来ていただいてありがとう
ございました。
おかげさまで、本当に楽しい時間が過ごせましたe-446
T様にもN様にもご連絡する事がありましたら本当にありがとうございましたと
お伝えくださいねe-348

そして又、是非々我が家に遊びに来てくださいね!
今週からJCCの展覧会も始まります。
お時間が合えばどうぞ遊びに来てくださいねe-463e-454

ありがとうございました♪

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
magellanさんのおかげで、sindyさんと会う事が出来ました。

5シェルも連れて行ってしまい、「ご迷惑かな?」と思いつつ、すっかり長居してしまいました。
夜中まで本当にすみませんでした。
楽しい話も沢山聞けて行って良かったです!

これから、JCC秋展が始まりますね。
頑張って下さいね~っ!
今回の日程は見学に行ける範囲内なので、顔を出すかも知れません。
その時は宜しくお願いします!

No title

小太郎様
わ~!いらっしゃいませ~小太郎さん゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
先日は、おいしいカニや大きなボタンエビあんなに沢山いただきまして
本当にありがとうございましたm(._.)m 謝謝!
あんな大きなボタンエビ、生まれて初めて食べました。
カニも美味しかったです~~~!!
高価なお土産を沢山いただいてしまって申し訳なく思っております。
それと、遠くにお帰りになるのに長々引き止めてしまって本当に申し訳ありませんでした。

Sindyさんのおかげで皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです(=^▽^=)
せっかくのご縁ですから、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小太郎様の御愛犬達も本当に可愛い子達で、我が家の子供達もメロメロでした。
遠いですけど是非、またみんなを連れて遊びに来てくださいね。

今週末からのJCC展覧会。
会場で見かけたら絶対声をかけてくださいね!
ド派手なキャンカーでおりますのできっとすぐに分かると思います。
お会いできる事を楽しみにしておりま~す!☆(*^-^)o゙

No title

こちらでは初めまして♪
ベビー母のkazooですi-179

当日は大変お世話になり、とっても感謝v-353です
お鍋、凄く美味しかったですーi-175
マゼランさんのお心遣いで、Sindyさん御姉妹・北海道の兄弟姉妹のワンコも交えてゆっくりさせて頂けて、本当に嬉しかったですi-228i-176  マゼランさんとはあまりお話ができなかったので、また機会があったらお話させて頂きたいな~♪なんて思ってます^m^

マゼランさん宅のワンちゃんズ、とっても可愛くってi-176 綺麗な子ばっかりですね! ブルーマールに関してはとても憧れているので、身近で触れ合わせて頂いて感激でしたi-184

sindyさんのおかげで又一つ素敵な御縁ができた事、とても嬉しく思っています。
週末は仕事の事が多いのですが、月に一度はあるお休み....ショー会場にも応援に行ってみたいです(^^)
当日参加できなかったベビパパも、皆様にお会いしたがってました。

本当にありがとうございましたv-353

No title

kazoo 様
わ~~~!ベビーちゃんのママさん!いらっしゃいませ~e-348
先日は美味しいおまんじゅうやおにぎりやゆず酒など沢山持ってきていただいて
本当にありがとうございましたe-466

我が家のブルーっ子ちゃん達を誉めていただいてありがとうございます。
ベビーちゃん達のセーブルカラーもとっても綺麗ですよ~e-267
我が家にもすずちゃんというやさしいセーブルの子がいます。
セーブルもいいですよね~e-349
ちなみに、ホワイティっていうバイブルーの子もいるので、我が家にいないのはバイブラックの子だけなんですよ~。
どのカラーもシェルティはみんな可愛いですe-446e-266
 
せっかくSindyさんが繋いでくださった御縁ですので、シェルティおたくの私ですが
どうぞよろしくお願いいたします。
ベビーちゃんをつれて、今度はご主人も一緒に遊びに来てくださいね。

あと、もしお仕事のお休みが合えばショーも見に来てくださいねe-284
それではe-2また近いうちにお会いできるといいですね~e-257

No title

ありがとうございます(^^)/
マゼランさんはJCC(?)のショーに出られているのでしょうか?
教えて下さいね♪ あまり詳しくないもので..(^_^;) 
何度もすみませんm(__)m

No title

kazoo 様
*゚∀゚)ノハァイ!そうです。
JCCの展覧会にも出てますよ~。というよりJCCの方が先で、
もう10年目になりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今回の秋展も、多分全部行きます。今度の日曜日は釧路・27日が札幌
10月に入って4日が函館・11日が旭川という日程になってます。

ちなみに、札幌は会場がいつものツドームから変更になっていて、
札幌市白石区流通センター5丁目3-6の山光運輸株式会社駐車場となっています。
もし、お時間が合えばのぞきに来てくださいね~(⌒0⌒)/~~~~

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
