スポンサーサイト


今年最後のJKCクラブ展

036290913.jpg

昨日は道内で開催されるJKCの展覧会の最後の日でした。
我が家はベルちゃんと、今シーズン初めて展覧会に出るミシェルの2頭でエントリーしました。
ベルちゃんは大人のクラスになってから1枚もカードを貰っていないので、今度こそ!
と思って頑張りましたが駄目でした~(悲)
状態は悪くなかったし走りもまあまあと思っていたのでショックでした~
駄目だった物は仕方ない。来年頑張るぞ~~~
と一人やる気を出す私でした。

039590913.jpg

ミチュはさすがチャンピオン!の余裕の走りでBOBをゲット!。
最近のミチュはコートが回復してきたし、小さい体でしっかりアピールして、
久しぶりのショーだったのに前々ブランクを感じさせない頑張り様で、
なんかいつにも増して頼もしく見えました(親ばかです)

043990913.jpg

午後からのグループ戦は、疲れちゃったみたいで朝の元気は無かったけど、
でも他の大きな犬種に混じってミナと2人頑張りました。
結果は7頭中2席と惜しかったけど、久しぶりにしては頑張ったと思います
G1はミチュの前にいるオールドイングリッシュシープドッグ。
来年は目指せG1で頑張ろ~っと
来週からは4週連続でJCCの秋展が始まります。
また休みなしのヘロヘロシーズン到来です。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
