スポンサーサイト


サイン&ディスプレーショー2009

DSCN347490905.jpg

先週の金曜日・土曜日の2日間、東京ビッグサイトで開催していた
サイン&ディスプレーショーに行ってきました。

社員全員参加で、新製品やLEDの勉強をしてきました。
会場が広いし、人が多くて中々お目当てのメーカーに行き着けずとっても苦労しました。

DSCN347690905.jpg

丸2日間歩き回って足が痛くてヘロヘロでした。
1日目、東京駅の近くのお得意様に営業に向かう為、会場の前から
ゆりかもめに乗って新橋方面へ・・・。
途中、お台場の前を通ると遠くに解体中のガンダムがありました。
社員のみんなは、次の日自由時間にガンダムを見に行きました
好きだね~・・・

DSCN343590904.jpg

夜は、港区のホテルに宿泊したので、歩いてすぐの東京タワーにみんなを連れて行きました。
東京タワーは10年以上前に行ったきりだったので、東京スカイタワーに変わる前に
最後に上っておきましょう。と、お上りさん御一行で観光してきました。

DSCN346790904.jpg

DSCN347090904.jpg

この後、若い連中は六本木に飲みに行くと言ってはりきって出かけて行きました。
若いもんは元気やね~~~と言いつつ、パパと私はホテルに戻ってさっさと就寝しました。

今日は月曜日。
昨日はドッグショーのお手伝いで1日外にいたので全然疲れがとれません・・・。
集中力が無く仕事が捗らないので日記を書いてます。
駄目だわ~。こんな事じゃ・・・。しっかり仕事しなくっちゃ~~~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

やっぱり相変わらずのお忙しさですね。
東京タワーって遠くから眺めているだけで、数える程しか行ったことないんです。
最後に行ったのは、子どもたちがすごく小さいときだったかな。

ビッグサイトもドッグショーのときしか行かないんです。
遠出といえば長野ぐらいでしょうか。
magellanさんを見習ってもっとアグレッシブにならなければ!
(でもブログだけ見ている友人に言わせると、「結構遊んでるじゃん」
 とのことです・・・)

No title

そら&りきまま様

ご無沙汰してま~す。
最近は自宅のパソコンが調子悪くて、会社のパソコンでばかり
HPを更新しているので、ママさんのBBSもいつも読み逃げしてます(^^;)
ごめんね~。
そら君元気になってよかったね~。
いつも元気な子がご飯食べなかったり吐いたりするとホントに心配ですよね。
大事に至らなくてよかったです。

私は札幌の人間なので、どこに行くにも車での移動になれていて、東京は
ホントにしんどいです。
交通機関で移動すると、歩け歩けだし、階段の上り下りもとっても疲れます。
いつもウオーキングシューズで歩きたい!って思いながら歩いてます。
かかとの低い革靴でも、つま先や足の裏が靴擦れします。
ドッグショーの時みたいに運動靴で行ければいいんですけどね~。
遊びに行くのは全然苦にならない私です(笑)

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
