スポンサーサイト


マッチショーに行ってきました

今日は、コリークラブ札幌支部のマッチショーでした。
暑くなく寒くもなく、うす曇りの本当にすごしやすい1日でした。

私は札幌支部のレクレーション担当なので、今までいろいろ準備してきたので
沢山の方が参加してくれて本当にうれしかったです。

02190830.jpg

03790830.jpg

楽しそうにみんなで爆走した後は、いろんなゲームをして遊びました。

家庭犬の練習にもなる、お座り競争(座って待て)の様子です。

01090830.jpg

00990830.jpg

今日参加してくれた一生君と我が家のシルビィママはとっても長い時間座って待てができました。
勝負がつかないので、側をほかのわんこが走っても我慢してちゃんと座っていて、
参加した皆さんから、お~~~凄い!って拍手をもらいました。
偉かったね~二人とも。

01290830.jpg

01390830.jpg

05490830.jpg


ワンコも人間も沢山遊んでからこれまたお楽しみの焼肉をやりました。

札幌支部のMさんには沢山沢山野菜サラダを持ってきてもらいました。
お肉も野菜もお外で食べるバーベキューはやっぱり最高です。

07390830.jpg

参加してくださった皆さん!1日本当にごくろうさまでした。
また来年も参加してくださいね!



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お休みの日もお忙しいmagellanさんですね~。
でも楽しそうでいいなぁ!
お座り競争もちゃんとできてすごいですね。
我が家のワンズ、りきはだめだろうなぁ。遊びたがり屋だから。

バーベキューも美味しそうですね。
最近やってないから、これからよい季節になるのでそらりきを連れて
計画使用と思います!

No title

楽しそうね~♪
緑の芝生が気持ちよさそう。

一生君、待てが上手なのね。
よく頑張りました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Magellanさん、お疲れ様でした。
札幌支部会員の皆さんはお幸せですね~♪
私も近ければ入れて頂きたいくらいです(*^m^*)

No title

お疲れ~楽しそうでよかったです
キミちゃんも参加ですね
シルヴィーえらいじゃん

No title

そら&りきママ様
いや~年に1度のマッチショーなので、毎回気合い入れて準備するんですv-392
景品なんて、トイレットペーパーや洗剤類、お菓子にカップラーメンに・・・
目玉は2千円分の商品券とビール券!v-405
宝探しゲームは盛り上がるんですよ~!!
焼き肉も美味しかったですv-407

Sindy様
本当に一生君おりこうさんでしたよ~。
実はママさんと参加した永遠君も1等賞でした。
二人ともおすわり競争チャンピオンでしたよ。
パパさんママさんも1日楽しんでくださったようで本当に良かったですv-410

あらみすちゃん
うふふ!きみちゃんかわいいでしょ!
ひまわりちゃんなの。
シルビィはミナには絶対服従なのよね~。
あれほど迄とは思わなかったけどね・・・v-403
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
