スポンサーサイト


やられた~~~!

341890824.jpg

我が家のギャング達・・・
またまたやってくれました。
え~~~ん!せっかく買ってきたスイカを~~~!
だれだ~~~ってみんなの顔を見ると・・・
証拠をつかみました

まず、リューちゃん。お口の周りの皮が擦りむけてます
こんなになる迄食べなくても・・・なんとイヤシい我が息子・・・

そして、なんとアチュお嬢様迄
アチュの白いお顔がピンク色になっていました!
一瞬…血?とか思ったんだけど匂いですぐにわかりました

341990824.jpg

たぶんこんなに穴が大きいんだからみんなで食べたんでしょう
美味しかっただろーさ・・・
あ~あ!ママ達の分が少なくなっちゃった・・・
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

マジかよ~ておもう
普通はくわね~よ(驚き)
恐るべしマゼランズv-40

No title

うわぁ~、やられましたね!
さぞかし美味しかったのでしょうね。
我が家はスイカが高くて買えず、田舎も今年はスイカができずで
未だに今年は食べれていないのに、うらやましいです。

No title

あらみすちゃん
ほんとにね~v-388今までもスイカを置きっぱなしにしていたことあるけど
食べられたことなかったから油断したわ~v-406
普通は食べないよね・・・v-381

そら&りきママさん
我が家の子達スイカが大~~~~好きで、いくらでも頂戴頂戴ってうるさいの~v-390
今年は北海道もスイカが高いから久しぶりに買ってきたのに・・・
まさか皮から食べるとは・・・
家の子ながら呆れるやら悲しいやら・・・v-404(わたしもスイカが大好物なので)
もう絶対に置きっぱなしにはしないぞ~~~と心に決めましたv-389
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
