

ミキティ遊びにくる

017390815.jpg

先日・・・と言ってもお盆休みの事ですが、きみちゃんの姉妹のミキティが遊びにきてくれました。
ミキティはトライカラーの美人ちゃんで、と~~~っても可愛い顔をしています。
私はミキティのお顔が大好きです

017890815.jpg

最初はパパさんのお膝の上でちょっと遠慮がちに遊んでいましたが、
すぐにきみちゃんと遊び始めました。

017190815.jpg

二人ともソファーの背もたれに乗っかって遊びます。
見ているママ達はハラハラしますがへっちゃらです

019290815.jpg

さすが姉妹。大きさもやる事もそっくり。
仲良く元気にころころ遊んで可愛いったらありゃしない!!

020190815.jpg

ミキティがきみちゃんをペロってしてます。

020990815.jpg

本当に楽しそうだったよね~。
ミキティときみちゃん。可愛い小ちゃいチャン姉妹です。
なんか見ているだけで癒されます。
あらみすちゃん、またミキティを連れて遊びにきてね!!

⇒comment

Secret

No title

ほんとうに、血のつながりというものを感じた日でしたね
小さいもの同士楽しそうにしているのをみてると本当に癒されました
親ばかですがキミキティはめんこいですよ~
仲良し姉妹ですよね~

No title

あらみすちゃん
ほんとにね~e-446かわいいよね~e-266
何回も言うようだけど、お婆ちゃんが孫をかわいがる(孫いないけど)
ような気持ちだわ~。
何かシェルちゃん達は子供って感じで、きみちゃんは孫って感じ。
ミキティもお宅のお父さんにとって孫っぽいよね~e-440
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
