スポンサーサイト


那須に行ってきました パート3

楽しかった夏休みも終わり、娘も学校が始まりました。
私も休み明けの忙しさで、仕事に追われる毎日です。

楽しかった那須の思い出も今回が最後です。
帰り支度の合間にKencherryさんのお宅の庭でワンコ達を沢山遊ばせました。
当日は来た時の雨と大違いで、からりと晴れてとても気持ちのいい朝でした。

00190812.jpg

ラブちゃんがとっても良い笑顔で見送ってくれました。

01790812.jpg

アチュの同体のヘンリー君。
とってもハンサムボーイです。さすが~アチュの兄妹。

01990812.jpg

みんな前から一緒に暮らしていたみたいに仲良く遊んでました。

02190812.jpg

02890812.jpg

やんちゃボーズのシャディ。
とっても綺麗で可愛かった~~

03090812.jpg

とっても名残惜しかったけど、帰ってからお墓参りや仕事など
予定が詰まっていたので、泣く泣く那須を後にしました。

09590812.jpg

隣に前からあった方のお家があります。
庭も広くてうらやましいです。

09490812.jpg

07990812.jpg

きっとまた来させてくださいね!ってKencherryさんにお願いして帰ってきました。
5日間もの長い間、本当にお世話になりました。
生まれて初めての栃木県。
今度行ったら宇都宮で餃子食べてみたいな~・・・と
最後迄食べる事ばっかり考えてる私でした(笑)


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

Kencherryさんの別荘、素敵ですね~。
ワンのいる人にとってはあこがれの環境とおうちですね。
看板もきれいでいいです!!

お天気に恵まれず、残念でしたが美味しいもの食べることは
忘れないところはさすがです!
私も主人の田舎に行くと、ダメ嫁で大してお手伝いもしないで
遊んで食べてばかりいるので太ります。

が、本当に私はマジメにやばい体型になっているので、
涼しくなり始めたところで運動してスィーツ断ち(これが一番難しい)を
する予定(アヤフヤ)です!

No title

そら&りきママ様
ほんとに羨ましい環境でしたよ~。
お天気がよかったら朝から夜までワンコ達ずっとお外で遊んでいたかったろうに・・・
と思いました。

ママさんもやばいんですか?
も・・・ということはもちろん私もですe-455
だってやっぱり毎日秋みたいに涼しかったんでおなか減るんですよ~。
スイーツ絶つなんて無理ですよ~!ご飯抜いてもいいからスイーツ食べたい!!
これから美味しい物もっと多くなるしね~。う~~~ん・・・
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
