スポンサーサイト


那須に行ってきました パート2

先日のパート1に続いて到着してからの事をアップします。

晴れ女の私としてはあれれれ?のお天気で、付いた早々どしゃ降りでした。
なにせ、到着したのが夕方だったのと、長いドライブのお疲れ気味だった事で
Kencherryさんが気を使ってくださり、憧れのイマジン(レストランです)に連れて行って
くださいました。

02190808.jpg

我が家と、Kencherryさんご家族と従業員の二人で、総勢12名の団体で
おいしいお料理を堪能しました。
私は鶏肉のパイ包み焼きをごちそうになりました。

02490808.jpg

サラダもボリュームがあって食べごたえ満点でした。
美味しかったな~(#^^#)
パパとミナはハンバーグを食べてました。これもおいしそうだった~!!

長旅で疲れたので、この日は天然温泉のお風呂に入れていただき早々に就寝・・・

次の日も朝から雨がひどくて、ワンコ達をなかなか外で遊ばせてあげられなくて
ちょっと残念でした。
でも、息子さんご夫婦が、朝市に行っておいしいお野菜を買ってきてくださったので
朝から沢山いただきました。
写真を撮り忘れたけどペニーレーンっていうKencherryさんお勧めのパン屋さんがあって、
そこのパンがとっても美味しかった~!

次の日はみんなでアウトレットショッピングモールに行ったり、
夜は天空(てんから)っていう炉端焼きのお店に連れて行っていただきました。

01090811.jpg

ここがまた純和風って感じの素敵なお店で、近所の山から取ってきた山菜や
清流で育った新鮮ないわなの塩焼きを食べさせていただきました。

01290811.jpg

01390811.jpg

我が家の3人は串に刺さったお魚を食べるのも初めてだし、まして炉端を囲んで
食事をするのも初めてだったので、大感激!!
あまり愛想の良くないと聞いていたおじさんにもおかまいなしで
美味しいです!!って連呼してたら喜んで色々教えてくださいました。
きれいな水と新鮮な山の幸。
いや~~~~ほんっといいもんですね!って水野晴雄になってしまいました(笑)

01890811.jpg

その後、これまた初めてのナイトサファリに行きました。

02190811.jpg

那須のサファリパークにはホワイトライオンがいます。
バスに子供の頃の写真が貼ってありましたが、円山動物園の双子のシロクマちゃんみたいに
可愛かった~!!でも???
もう大きくなっててしかもあまり白くありませんでした。
ちょっとがっかりしたけど、実物はかっこ良かったです

02590811.jpg

あまり良くわからないけど、ホワイトライオンの牡です。
Kencherryさんはあの顎がいいわ~~って。やっぱり見ている所が違うんですよね~。

03990811.jpg

必死で金網の隙間からビスケットをあげました。

象の檻の前でバスが止まったとき、バスの中に鼻を突っ込んでくるんです!
象の鼻をあんなに間近で見た事が無かったので、おもしろかった~!!

05690811.jpg

05990811.jpg

先っぽが手みたいになってて、吸い込みながらギュッて握って持って行きます。
触ってみたら冷たくて厚いゴムみたいでした。

そんなこんなで楽しい毎日があっという間に過ぎてしまったのです。
あ~~~楽しかった!

そして・・・パート3につづくのです。
・・・ってまだあるの?って言わずにお楽しみに~~~(^v^)/
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

まってるぜ

No title

あらみすちゃん・・・
でへへっ(^^;)あんまり期待されても困るけどさっ・・・。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
