スポンサーサイト


那須に行ってきました  パート1

アップするのが遅くなりましたが、7日から5泊6日で那須のKencherryさんのお宅に
行ってきました。

13日の朝方札幌に着いたのですが、お墓参りや仕事で全然暇がなく今日になってしまいました。

まず、7日の午前中に札幌を出発。
函館まで約4時間半の道のりです。

夜、8時10分出港のナッチャンワールドに乗り込んで一路青森へ・・・

00290807.jpg

初めての高速フェリーは揺れないしお手洗いもきれいだし、大満足。
およそ2時間45分で青森につきました。
その晩は青森の高速道路のパーキングエリアで就寝。

青森から那須まで、東北道をひた走りました(^_^;)
途中、岩手山パーキングエリアで冷麺とじゃじゃ麺を注文。

DVC00013.jpg  DVC00015.jpg

やっぱり本場の冷麺はおいしいわ~(#^.^#)

次に行ったのは前沢パーキングエリア。
目的は前沢牛です。
娘はステーキ丼。
少し味見させてもらったけど、やわらかくておいし~~~~っ!!

00990808.jpg

私は前沢牛の握り。舌の上でとろけるマグロの中トロみたいな感じです。
ワサビを効かせてこれまた美味しかった!!

01190808.jpg

パパは、焼肉定食。
前沢牛を自分で焼いて食べるんです。
これも少しもらったけど美味しかった~~~(=^・・^=)

01290808.jpg

美味しいものを食べながら走りに走ったって感じ。
時間にして約9時間かかって那須に到着しました。
ホントお疲れ~~~!!

那須に到着してからのことはまた次に書きます。
今日はここまで。パート2をお楽しみに~!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
魅力的な写真がいっぱーい♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

札幌から9時間で那須に着くのですか?
思っていたより早くてびっくりです。
フェリーの旅もいいでよね。

パート2も楽しみにまっていまーす♪

No title

Sindyさん
違うんですよ~!
札幌から函館まで4時間半、フェリーが2時間45分、青森から那須が9時間で、
トータルおよそ16時間の道のりです。
まあ、わんこ達のトイレタイムやお食事タイムをとりながらの~~~んびり走った結果
なので、急いで行けばもっと早いと思います。
でも、我が家のキャンピングカーの性能ではあまりスピードが出ないのでノンストップでも
そんなに変わらないかも・・・(^_^;)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
