スポンサーサイト


木で作ってみました

DSCN3320.jpg

息子が5月からうちの会社に入社しました。
まだまだ若僧なので、まずは仕事を覚えることからの半人前ですが
パパ譲りで手先は器用なようです。
その息子が、電動ノコを使う練習の為に作ったのがシェルティとコリーの置物です。

DSCN3314.jpg

初めて切った割にはあらま!ちゃんとコリーとシェルティに見えるじゃない!
親ばかな私ですから、つい誉めちゃいました。
主人も、電動ノコは難しいんだから、初めてでここまで切れたらうまいもんだと
めったに息子を誉めないくせに珍しく誉めてました

DSCN3312_2.jpg

せっかく作ったんだから、これをコリークラブの秋展にトロフィー代わりに
出そうかなって思ってます。
コリーやシェルティのグッズってなかなか無いのでみんなに喜んでもらえそうだわ~。
と、一人でニンマリしている私でした

いよいよ明日から那須のKencherryさんの別荘に行ってきます。
ワンコ全員引き連れて我が家のバスで行くので、那須に付くのは8日の夜になる予定です。
行く途中も東北には美味しい物いっぱいあるから楽しみ~~~!!
盛岡で冷麺食べて・・・仙台で牛タン食べて・・・前沢牛も外せないよな~

あ~~~これは太るぞ~~~!絶対太る。
Kencherryさんのところでしっかり○んぴー拾いして働かせてもらってこようっと

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

息子さん、すごいなぁ!本当に手先が器用なんですね!
うらやましいです。初めてでこのようなすばらしいものができるなんて。
今後に期待大ですね!

明日から札幌から遥々那須のKencherryさんのところに行くんですね。
すごく楽しそうでいいなぁ。
私も行きたいところですが、簡単に家を空けれないところがつらいです。
最近は子ども達のペースがバラバラでブログを更新する余裕もない私です。
早く夏休みが終わって欲しいけど、子供たちの宿題の進行状況が不安で・・・

Kencherryさんの大邸宅でゆっくりと楽しく過ごしてきてくださいね。
お土産話、楽しみにしています。

No title

そら&りきママ様
いや~あんまり誉めないでくださいなv-398
息子もすぐに調子に乗っちゃいますから。
まだまだ練習して仕事に繋がるように努力してほしいです。

Kencherryさんの別荘ほんとに楽しみですぅ~~~v-344
写真で見てもとても素敵なので、実物はさぞかし素晴らしいだろうとワクワクしています。
可愛い子犬ちゃん達や、ラブちゃん達に会えるのも嬉しいです。
とりあえず長旅なので無理せずのんびり行こうと思っていますe-216

No title

もとき~お上手~
さすが跡取り息子!
気をつけてね~桧山さんによろしくお伝えください

No title

素敵~~~~♪
とってもお上手だわ。
素晴らしい息子さんをお持ちですねー。

私にも是非作って~
これに絵を描いてみたいわ。

kencherryさんの別荘に行かれるのですね。
Moreをお預けしておけば良かったわ。
いっぱい楽しんできてくださいね。

私も9月に北海道に行く予定です(^_-)-☆

No title

あらみすちゃん
ただいま~!!
昨日、那須から帰って来ました!
我が家のお兄ちゃん中々やるでしょ~。
親ばかで言わせていただけばお上手~~~って感じです。
明日は楽しみに待っています。
気を付けて来てね~!!

Sindyさん
相変わらずお忙しいですか?
夏休みもあと少し。お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

Kencherryさんのお宅は新築の匂いがしてホントに素敵でした(#^.^#)
沢山のワンコ達に囲まれて、可愛い子犬達に触らせてもらって、
と~~~ってもうれしい毎日でした。
エリーちゃんもルイ君もラブちゃんもちびっ子のシャディもみんな可愛かったです。
我が家の子達も広いお庭を走り回って大喜びでした。

9月に北海道に来るんですか?
是非是非、ご連絡くださいね。お時間が合えばお会いしましょうね~!!(^_-)-☆
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
