スポンサーサイト


きみちゃん手術する

00190802.jpg

きみちゃんが乳歯と狼爪の手術をしてから明日で1週間。
お手々の傷を舐めてしまうのでずっとエリザベスカラーをしています。

ちょっと可哀想だけどもう少しの辛抱だからね~。

00790802.jpg

まだ残っていた乳歯をお医者さんできれいに取ってもらったので口元も
可愛くなりました。
歯並びが悪くなる前に気が付いて良かったです。

話は変わりますが・・・
ワンコ達は留守番でしたが、パパとミナと久しぶりに長沼方面にドライブに行きました。

DVC00003.jpg

2ヵ月半ぶりのファームヤード。
カメラを忘れていったので携帯で写してきました。

蔦のトンネルになっていて、もっと暑い夏なら涼しくて気持ちよさそうなのに。
今年の夏はお天気が悪く気温も低いままで、農作物にも深刻な打撃だそうです。

でも、ファームヤードの入口の前に立派なズッキーニが置いてありました。
こんなにお天気が悪いのにこんなに大きく育てるなんて、作っている方の努力の賜ですね。

DVC0000190802.jpg

わかりにくいので私の手と比べました。

DVC0000290802.jpg

大きいでしょ~~~!
私の手も、相当大きいのでそんなに大きく見えないかもしれないけど・・・(^_^;)

ズッキーニも沢山入った野菜のスープカレーを食べてきました!
久しぶりに美味しかった~~~(=^・・^=) 

あんまり夢中で食べたので写真撮るの忘れちゃいました(笑)

DVC0000490802.jpg


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

キミちゃん痛いイタしい~
避妊もしたの?
ミキティは歯も元気すぎて靴を二階までくわえて持ってきてかじってます
それも私の靴を・・・・

No title

あらみすちゃん
お手々の狼爪と乳歯の抜け残りを取ったの。
お手々の傷をすぐにカジカジしちゃうからエリザベスカラーはずせないのよね~。
でも、ご飯も良く食べるし走り回るし元気だよ~。
プププっ(^m^) ミキティのお気に入りはママの靴なの?
2階まで持ってくるとはすごいね~!
きみちゃんは靴下とおパンツ・・・(^_^;)困ってま~す・・・。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
