スポンサーサイト


お揃いで遊んできたよ!

06790726.jpg

ママの体調がずいぶんよくなったので、みんなを連れて久しぶりに
グリーンドッグに遊びに行ってきました

プチヘヴンで買った全員お揃いの服も今日初めてみんなに着せました。
全員お揃いを着せて連れて行きたかったので、ママは大満足でした

07290726.jpg

07790726.jpg

大中小で走ってきます

00290726.jpg

きみちゃんもみんなに負けないくらいた~~~くさん走り回りました。

11290726.jpg

リューちゃんはジャンプ一発!ボールのキャッチが得意です。

15690726.jpg

全員集合で記念撮影。
いや~やっぱり金魚の柄のシャツ可愛かったな~。
プチヘヴンのお洋服はみんなに似合うからまた欲しくなっちゃうんですよね~(=^・・^=)

18490726.jpg

疲れて座っていたらストーカーのホワイティがママの足の下でニコニコしてました。
フフフ・・・相変わらず可愛いやつじゃ(笑)
いつまでも元気で長生きしてよ!ホワイティ。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

全員お揃いなんてすごいですね~i-176
magellan familyだってすぐにわかっていいです。
現場で見たら圧巻でしょう!

Petit Heavenさんのお洋服はかわいいのでみんなにいろいろと
着せたくなりますが、全頭お揃いというのもいいです、本当に!

No title

そら&りきママ様
うふふ~~e-51可愛いでしょ~!!
全員お揃いって夢だったんです~v-10
写真ではわからないと思いますが、かわいい金魚の柄で、
夏らしくていいな~って思って8枚大人買いしました(笑)

プチヘヴンの洋服ってシェルティにもチワワにも似合うから
大満足ですv-354
もっと夏らしい気温になると嬉しいのに・・・。
東京の暑さがうらやましい今日この頃です。

No title

順調でよかったわ
あまり無理しないようにね

No title

みんなかわゆ~いv-344素敵~v-324
お似合いでしゅ!ママはピンクなんでしゅね~
金魚柄とはまた夏らしくて。私もこっちでオソロを着ようかな?
私は間もなくv-299ひまわり柄を着せられるみたい・・・
ヌードが好きなんだけど・・・
                       ひめ

No title

あらみすちゃん
ありがとう!でも、無理は出来ないのでぼちぼちです。
でも、動かないのも体に悪いのでそろそろ散歩も始めようかと
思ってます。

Kuroさん

ひめちゃん元気ですか~?
毎日豪雨や竜巻など災害のニュースが多いので、ひめちゃんもめぐちゃんも
四国のMoreちゃんも長崎のマリクリちゃんも大丈夫かなって心配してます。
そちらは暑いんですか?暑くて雨でジメジメが一番嫌ですよね~e-443
北海道もこの夏は冷夏で、今朝のニュースでは農作物に被害が出そうって
やっていました。
我が家の子達も外で遊べない日が多くてかわいそうです。
ひめちゃん、夏らしいひまわりの柄のお洋服きっと似合うでしょうね~。
プチヘヴンの金魚の服も可愛いよ~!
Kuroママさんも夏真っ盛りのこの季節、夏バテしないように
お身体に気をつけてお過ごしくださいね~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
