

お庭遊び

00690720.jpg

最近の我が家の子達はすっかりお庭遊びが定番です。
月曜日は久しぶりにいいお天気だったのでみんなを外で遊ばせました。

01590720.jpg

ヒート中のベルちゃんもお家のお庭なら安心して遊べます。

02090720.jpg

嬉しそうに走っているベルちゃん。
笑顔が可愛いよね~!!

01990720.jpg

ミチュもリューちゃんも嬉しそう。

03890720.jpg

アチュのお気に入りは箒と追っかけっこです。

02890720.jpg

02590720.jpg

夢中になって箒を追いかけるアチュ。
そんなに大騒ぎしたら危ないよ~~!!

05090720.jpg

05190720.jpg

きみちゃんやリューは花壇のお花や草を食べちゃうので大変です。
せっかく咲いたのに~~ってよくおばあちゃんに叱られます。
おばあちゃん、ごめんね~~~(^_^;)

でも、みんなが楽しそうに遊ぶのを見ているのが大好きだよって言ってくれます。
お花もワンコ達も可愛がってくれる母なのでした(感謝!!)

⇒comment

Secret

No title

相変わらず皆楽しそうですね~。
広いお庭があっていいですね。
小さいきみちゃんも堂々として遊んでますね!

今日の東京は猛暑です。
ワンズはもちろん人間も外に出たくないほどです。
今日のお散歩は夜にしないと地面の気温が下がりそうにありません。
札幌も日中は暑いのでしょうけど、夕方はそうでもないのですか?

No title

そら&りきママ様
東京の夏は厳しいですね~。
札幌は今年の夏は冷夏で昼間でも長袖を着て
出かけたいくらいの日が多いんです。

今日も朝からどんよりとした空模様で、時々雨がぱらつき
ナイロンのジャケットを着て丁度いいくらいの気温でした。
いつになったら夏が来るんでしょう?っていう感じです。

ワンコ達には過ごしやすい毎日ですが、夏休み中の娘は
海やプールに行く気にならない・・・とつまらなさそうにしていますよ~。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
