スポンサーサイト


出張シャンプー

00190717.jpg

私が病院から戻ったばかりで無理できないので、初めて出張シャンプーを
お願いしました。

ヒートが終わったばかりで匂いが出ていたシルビィと
毎日雨あがりの庭でドロドロになって遊んでいるリュートを洗ってもらいました。

ワゴン車と改造した軽自動車の2台で来てくれて、
送り迎えもしなくていいので本当に助かりました。

01090717.jpg

この車の中に洗い場とトリミング台がセットされてます。

00890717.jpg

シャンプー終わって乾かし中のシルちゃん(^v^)お利口さんしてますね~。

00990717.jpg

かわいいお姉さんにシャンプーしてもらっているリューちゃん。
なんか嬉しそうだね~(=^・・^=)

11290717.jpg

11490717.jpg

約2時間で二人ともピカピカふわふわになりました~~~!
これはとっても助かるわ~。
自宅に迎えに来てくれて、いつでも洗っている様子を見に行けるし。
料金もとってもリーズナブルで、いつも行っているペットショップより安いの!
毎度毎度は頭数の多い我が家は大変だけど、今回みたいに
連れて行ったりお迎えができない時は最高だよね~~。

お姉さん達もとっても感じのいい子たちだったし。
またお願いしま~~~す!って。
ホント良かった~!
今度はスズちゃんとホワイティをお願いしようっと(*^^)v
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

シルビィちゃんとリューちゃん、きれいになりましたね。
そんなサービスあるなんて便利ですね。
おうちの中で毛が飛ぶことなく、乾かしてくれるから
シャンプー後のお掃除なくて楽ですね。

お体の調子がよくなかったのですか?
お大事になさってくださいね。

No title

そら&りきママ様
いや~・・・皆さんにご心配おかけしています。
実は生活習慣病予防検診でひっかかっちゃって・・・
つい先日まで入院していました。
でも、もう完治しましたので大丈夫です。
回復も順調なので、来週からは会社にも出る予定です。

自宅までシャンプーに来てくれるサービスは今回初めて利用しましたが
本当に楽チンで感激しました!
また是非とも利用したいです。
忙しかったり、体調のすぐれない時はおススメですよ~。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
