スポンサーサイト


シルビィママ3歳のお誕生日

00790715.jpg

7月12日は我が家のシルビィママのお誕生日でした。
日曜日は私が留守だったので、3日遅れで今日みんなでお祝いしました。

01390715.jpg

01590715.jpg

今日は、ミナお姉ちゃんが学校祭の準備で帰りが遅くなるのでいつものお祝いプレートは
ありません。シルちゃんごめんね~(^_^;)
ハッピーバースディの歌を歌ってロウソクを吹き消して早速ケーキを食べさせてあげました。

01790715.jpg

あたち達にもちょうだ~~~い!!ってベルちゃんとリュー君も立ち上がって待ってます。
これこれ!!お行儀の悪い・・・。
でも、二人のママのケーキだから少しだけおすそわけね!

01890715.jpg

01990715.jpg

もちろん、すずやホワイティ、アチュ、ミチュときみちゃんもおすそわけしましたよ~!
みんなで仲良くシルビィママのお祝いをしました。
いつまでも賢くやさしい元気なママでいてね!シルビィ。
Happy Birthday!!

そうそう!ひめちゃんめぐちゃんのママさんからお祝いのメッセージと
二人の可愛い写真を送っていただきました。
Kuroさん!いつもありがとうございます。
ひめちゃんの幸せそうな可愛い笑顔の写真とっても嬉しかった~~~ヽ(^o^)丿
ひめちゃんもめぐちゃんも相変わらずの美人姉妹ですね!!
ママさんパパさんもこれから益々暑くなるのでお身体に気を付けてくださいね~!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お帰りなさ~いv-300
kencherryさんのHPを見てちょこっと心配しておりましたが
無事ご帰還で安心しました。
シルビィママもベルちゃんもリューちゃんもe-239
お目めがv-10語ってますね。
ママの舌ベロ~ンもカワイイです!
これから夏本番みなさんもご自愛下さい。

いいなあ・・・私はこの頃トマトばっかり・・・(ひめ)


No title

シルビィーママ、お誕生日おめでとう♪

美味しそうなケーキ、羨ましいな~。
私はまだ一度も食べたことがないよ~(T_T)  By More

Magellanさん、私も心配していました。
どこかお悪かったのですか?
もうすっかりよくなられましたか?

可愛いワンちゃん達のためにも、元気でお過ごしくださいね。

No title

Kuroさん・Sindyさん
御心配おかけして申し訳ありませんでした~。
もう大丈夫で~~~す!!ヽ(^o^)丿

シルビィママは元気に3歳になりましたよ~!!
今はヒート中ですがもう子犬を出産させることは考えていません。
シルビィの子供は世界中で8頭だけです。
みんなが幸せに元気に暮らしていることがシルビィと私の幸せです。

これからもみんな元気でね~~~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
