スポンサーサイト


いや~疲れました・・・

金・土・日曜日の3日間ず~~~っと小樽でショーがありまして、
我が家も参加してました。

ホントに疲れた~~~!
というのは、結果が・・・(;一_一)やっぱり当初の予想通り参加することに
意義がある・・・と思うしかない成績でした~~~。残念!

でも、ベルちゃんもアチュも頑張ってましたよ。
可愛い我が家の姫たちの写真はばっちり撮って来ました。

06790704.jpg

ベルちゃん笑顔で走って可愛いね~!(親ばかコメントで失礼します)

07190704.jpg

07690704.jpg


アチュも頑張ってこの日はBOBさすがチャンピオンの貫録です。

10490704.jpg

12290704.jpg


グループ戦は残念でした~。
今回の反省はアチュが下に落ちている餌を見つけて気になってしょうがないの・・・
プロが投げる釣り餌があちこちに落ちているらしく、食いしん坊のアチュは
それを拾って食べようとするのよ~(~_~;)
お嬢様が拾い食いなんてだめでちゅ!

21290704.jpg


あらみすちゃん家のみんなも頑張ってました。

03790704.jpg

吹雪たんの走りは軽くて最高です。
ママとのアイコンタクトもばっちりです。

02590704.jpg

お父さんと走ったベルーガちゃん。
まだまだ幼いベルちゃんだけど、一生懸命走って可愛い~~~!!

01290704.jpg

Sさんのご愛犬の優雅君。
名前の通りホントに優雅な走りです。
顔もばっちり男前。ほれぼれするね~~~!!


そして、昨日。
FCI北海道インターでした。
東京からKencherryさん御一行がスノボー君と一緒に来てくれました。

00390705.jpg

も~!Kencherryさんたらお茶目だから~!
Kencherryさんはいるだけで楽しいです。本当に楽しい2日間でした。

02090705.jpg

スノボー君のさすがの走り。
結果は残念だったけど貫禄はすごいです。
ただ、勉強になったことは、国によってシェルティのスタンダードが全然違うって言う事。
イギリス人のジャッジには我が家の子達やスノボー君のような
アメリカンタイプのシェルティは規格外らしいって言う事です。

今度イギリス人ジャッジが来る時は我が家の子はエントリーしないでおこうと
心に決めた一日でした。

07690705.jpg

美和ちゃんの素晴らしいグルーミングとハンドリングでベルちゃんも
見違えるほどかっこよくなりました。

初めてのハンドリングなのにベルちゃんはとっても綺麗に走って
さすが美和ちゃん!いい仕事してますね~って思って見てました。

07890705.jpg

アチュとKencherryさんはとっても息ピッタリ。

12090705.jpg

14690705.jpg

アチュもkencherryさんと走れて嬉しそうです。

15290705.jpg

15890705.jpg

気温がどんどん上がり、暑くて大変でした。
Kencherryさんの晴れ女パワーと私の晴れ女パワーでやっぱり今年も暑い北海道でした。

結果はがっかりだったけど、これに懲りずにまた北海道に遊びに来てくださいね!
そうそう!スノボーのオーナーのTさん。
ジンギスカンごちそうさまでした。
またお会いできることを楽しみにしています。

さ!頑張っていればまたいい時もあるでしょう!
次は頑張るぞ~~~と、ポジティブに考えるお気楽なママです。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お疲れ様でした。
みんなとっても素敵な走りをしてますね。
イギリス系は線が細くて機敏そうに見える子がいいそうですね。
今のアメリカタイプはずんぐりむっくりで、ちょっと牧羊には向いてないかも(*^m^*)
でも私はアメリカタイプが好きだわ♪
秋田犬でも日本タイプとアメリカタイプは全然違うものね。(¨;)
シェルティーもアメリカンシェルティーとイングランドシェルティーに犬種分けするときが来ているのかも?

結果はどうあれ、ベルお姉ちゃん素敵よ~~~~♪ By More

No title

吹雪と私は一心同体でしょう~!
私の豚足がはっきりとわかる写真ありがとう~
でも美和ちゃんのハンドリングはうまい!
旦那と帰ってからうまいね~て感心してました
色々と勉強になった三日間でした。
イギリス人には気をつけろ!
コリーはオージー最高でシェルティは、アメリカンだね
メジャーほしかったよね

No title

3日間連日、お疲れ様でした!
お天気に恵まれ過ぎてしまったようですね。
結果は思うようにならなくて残念ですが、でもみんなワンズが
とても楽しそうに走っているのがいいですね。

Kencherryさんは相変わらず怒涛のように来て、帰られたのでしょうか?

No title

そら&りきまま様

いや~~~お返事遅くなって申し訳ありません~~~!
そうなんです。とっても暑い日曜日でした。
前の日までは雨なんかパラつく肌寒い天気だったのに、
土曜の午後からぐんぐん気温が上がりKencherryさんが来た時には
真夏日だったんですよ~。
さすがKencherryさんの晴れ晴れパワ~は凄いです。

結果が結果だったので、午後からはのんびり札幌観光しました~!
とっても楽しい2日間でした。


あらみすちゃん。

先日はパパさん共々わざわざ遠くから来てくれてありがとうございました。
お陰様で今日戻ってきたよ!!
経過もとっても順調です。検査の結果も心配なしって先生から太鼓判押されました。
ショーは少しお休みするけど、秋には完全復活かな?
落ち着いたらまた美味しいもの食べに行こうね~!!

Sindy様

ありがとう!!今回は散々な結果だったけど、こんな事もありますよね~(^_^;)
そうそう!我が家の子達・・・羊は追わないわ~。
逃げると思う・・・きっと。
そうそう!ベルちゃんは昨日からやっと2回目のヒートが来ました。
長女のくせにおくてちゃんです。
ヒートが終わったら抜け毛が始まるだろうから、今年のショーは
これで終わりかなって思ってます。
札幌も夏は結構暑くなるので早めに毛を抜いちゃおうかなって思ってます。

Moreちゃんありがとう!
ベルちゃんもリューちゃんもシルママもmoreちゃんの事応援してるね~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
