スポンサーサイト


今日から3連チャン

今日から小樽のベイエリアで3日間続くドッグショー。
今日はアチュとアラミスご一家が出陳中です。
私は仕事で行けないので、Iさんにアチュをお願いして走ってもらってます。

今現在、特に連絡がないのであ~・・・参加する事に意義があるってな結果かな~
と、仕事が手に付かないママはあきらめモードで日記を書いています。

明日はベルちゃんとアチュを出陳予定。
仕事がお休みなので朝から娘と出かけます。
ベルちゃんはアダルトクラスでは初めてのショーなので、多分本人はわからないだろうけど
ママは今日からドキドキです。
ちゃんとできるかな?ベルちゃん。
明日はジャッジがイギリス人らしく、ベルちゃんはあまりタイプじゃないかも・・・。
まあ、出せば必ずカードがもらえる訳でもなく・・・
日曜日の北海道インターはKencherryさんが来てくれるので、
まずはショーより美味しい物を食べに行こうと盛り上がってます。

あ~~~!早く仕事を片付けて小樽に行きたいな~!!
ってこんな事してる場合じゃないわよね・・・(笑)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
