スポンサーサイト


暑い日曜日

いや~昨日は本当に暑かった~。
札幌も6月の前半は毎日お天気が悪くて北海道も温暖化の影響で
とうとう梅雨になったか?なんて思っていました。

でも、先週はどんどん気温が上がり、いきなり真夏のような暑さです。
毎日28℃~30℃くらいまで気温が上がりました

20日の土曜日は最高気温29℃。
でも、負けないぞ~~~っとばかりみんなを連れてドッグランにくりだしました。
ママは日焼けに弱いので常設のテントの中に陣取ってみんなが瀑走するのを見てました。
パパはボールを遠くに投げて遊んであげてます。
リューちゃんを先頭にみんなで大騒ぎしてボールを取りに行きます。
3時間半思いっきり遊んで帰ってきました。
カメラを忘れたので、写真はないの・・・・ごめんなさ~い

夜になっても全然涼しくならなくて、早めにお風呂に入って
パソコンに向かっていると、いつものようにきみちゃんが膝の上へ。
きみちゃんは小さいので膝の上に居ても全然気になりません。
ついついず~~~っと膝に乗っけてます。

kimi090628.jpg

この寝顔を見るとパパも私もメロメロです(笑)
ついつい甘やかしちゃう祖父母のような気持ちです。
娘には、「甘すぎる!もっとちゃんと躾しなさい!!」と怒られてます
今週も暑くなりそうな札幌ですが、土日のショーの時はあまり気温が上がらない事を
期待しています。
Kencherryさん、せっかく北海道来たのに暑いじゃない!!って言うかも?
覚悟してきてね~。ただ、暑くてもカラッとしてるから大丈夫だと思うよ・・・
きっと・・・?
みんなで美味しいもの食べに行こうね~~~


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ミキティも孫感覚
もう何しても許されてます
昨日は、裏の床屋に見せびらかしに行ってきたみたいですよ
最近は、吹雪と対等に遊びます
ベルーガの顔にぶら下がり、コリーたちが「よ~し遊ぶか!」モードに入ると腹を見せて私は弱いのよてやります
が、!一番強いのはミキティです
なんて表現していいかわからない位かわいい~
吹雪は「ふ~ちゃんのお母さんよ!」は相変わらずですが・・・

Re: No title

あらみすちゃん
ほんとに孫が出来たらこんな感じか?v-10
って思う今日この頃だよね~(笑)
あたしもパパも怒る気になんないのよ・・・。
ただ、使い分けてるな~ッて思うのは、外に出ると父ちゃん命で
パパの後を必死で追いかけて、ママなんか頼りにならないよ~って知らんぷり。
でも、家に居る時はママの膝から降りないのe-444
もちろん夜一緒に寝る時はママの布団なんだよ~。
外敵から守ってくれるのはやっぱり親分と思ってるんだろうか・・・?

そうそう!今度あったらプチヘヴンのお洋服プレゼントするね!
ピンクのイチゴのフリフリドレス。きっとミキティにお似合いだよ!
土曜の夜はみんなで小樽の居酒屋でご飯食べようね!もう予約入れたから。
カリンパパ来るのかな?来てもいいように人数多めに予約したからね~!!
あ~楽しみe-446

No title

カリンぱぱもいるよ
あたしとペアだからさ~
木曜日に稚内から夜私迎えに来てくれて札幌へ行きます
親父は昼までに小樽に行って場所取りです~
私たちまでいいの?なんか悪いわね~(といいながら口が笑ってる私)

No title

ひぇっー!
又“北海道だから涼しいと思ってきたのに、もう二度と来ない!”って言うかも。

なんで、私が行く時は猛暑の北海道なのでしょう。
ちょっと前まで涼しかったのにって。  そして、帰ってからいつも  そのあとすぐ涼しくなったって言われます。

二度と来ない! と毎年言ってますよね。

お夕食楽しみにしています。でも、2日続いてのショーの後、そして次の日は又ショーなので、きっとばてばてになってますよ。
だから、気にしないでくださいってお電話しようと思っていました。

私たち3人で行きますから疲れているようでしたらそうしてください。
次の日はずっと一緒ですから。

No title

あらみすちゃん
OK!わかったよ~。カリンパパも一緒に行ってもらうと助かるのよ。
車がさ~。うちの車だけじゃみんな乗れないし、バスは多分動けないから、
みんなで、カリンパパ車とうちの車に別れて2台で行かなきゃなのさ。
お酒飲む事考えたらジャスコの前からタクシー乗って行ってもいいかもしれないけどね。
カリンパパ飲むなら、帰りはあたしが運転するってことでも良いしね。

Kencherry様

気を使っていただいてありがとうございます。
金曜日は全て岩原さんとアラミス家におまかせなので大丈夫ですよ。
美味しい物食べる事だけに燃えてます!

途中、バスの中で休んだりして、体力温存しておきますからね~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
