スポンサーサイト


建築中

DVC00396.jpg

12月に完成予定の自宅工事が着々と進んでいます。
今は基礎の鉄筋を組む作業をしているところ・・・?だと思います。
カメラを持っていなかったので携帯で撮りました。
画像が悪くてよくわからないと思うけど足場の上で作業員さんが仕事してます。

で、完成予想図がこんな感じ・・・

DVC00397.jpg

玄関側の絵です。

そして裏側。ワンコ達のいるお庭側からの絵です。

DVC00398.jpg

これも、携帯で撮ったから良く写ってないけどだいたいこんな感じになります。
絵をよ~~~く見ると、我が家のワンコ達がお庭で遊んでいます(笑)
設計屋さんの図面って細かくて面白いよね~。
こんな緑の芝生の上で遊べるようになるのは来年の今頃だと思うけどね~。

新しい家になったら、ワンコが快適に暮らせるような工夫がいっぱいなんです。
お庭にも自由に出入りできるので、お留守番の時にずっと部屋の中に
居なくていいし、狭い庭だけどきっと運動不足の解消になると思います。

建設会社の担当さん!引き渡しが遅れないように頼みますよ~~~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

淒ーい!!
都会的センスに溢れたお城だわ♪
Moreちゃんもこの新居にお里帰りできる日が来るといいな。
その時は私もついて行っちゃお~(*^m^*) ムフッ
ワンのお部屋へ居候させてね。

No title

Sindy様
うふふ!いいですよ~!でも、ワンのお部屋じゃなく客間に寝ていただきますから
ご安心くださいね!
ちなみに・・・ワンのお部屋はシャワールームと排泄物を流せる水洗のやつ・・・
トイレじゃないんだけどなんて名前か忘れました。
が付いています。洗濯機も置けるし、トリミング台も常設できます。
広さ的には畳12畳と聞いています(私たちの寝室より広いの(^^;))
来年の北海道インターにMoreちゃんたちを連れて遊びにきませんか?
お外でバーベキューもやっちゃいますよ~~~!!

行く!

鉄筋だー!
すごい、
12月に完成なのね。札幌雪まつりはMagellan家で・・・
いいですね。

ワン達もあと3頭は大丈夫。
ワンの好きな婿をもらって、楽しみ、楽しみ。

来て来て~!!

Kencherry様

雪まつりのときに来ます?いいですよ~e-267
ワンコ達も連れてきてください!お庭で雪遊びさせましょ~~!

パパはお庭に除雪機で雪山作って遊ばせるって言ってます。
イメージとしては岩山の上で吠えるジャングル大帝レオって感じで・・・v-527
ってわかりにくいですけどe-456

ワンコの事を一番に考えて作ってもらいました~e-266
シェルティハウスですe-446

No title

私は、プラまでみたのでリアルに実感がわく家です
きっとあの螺旋階段を痩せたタカちゃんがシルクのネグリジェ着て降りてくる想像してしまうワンルームです
そのくらい立派な家です
寝室からワンズルームまで螺旋階段ですよ~
犬のためだけの階段・・・おそるべしマゼランケンネル
うちは、家の中が犬小屋だ~

No title

あらみすちゃん
プププ・・・!e-446
あたしがネグリジェ?着ないよ~!持ってないもんe-455
多分、毛がつかないように上下ナイロンのパジャマ・・・
って寝苦しいかな?(笑)

今思っているのは、あんまり寝室で寝ないかも。
だってきっと居間でワンコとソファーでごろ寝の方が多くなりそう。
やっぱし姿が見えないと心配になるからね~。
朝まで寝ても疲れないソファー探さなくちゃe-451
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
