スポンサーサイト


今週の出来事

00190618.jpg

ミチュの誕生日から日記を書いていなかったので、まとめて書きます。

札幌は先週からずっと天気が悪くてまるで梅雨のようなお天気でした。
毎日雨が降ったり止んだり気温は低いままでいつになったら温かくなるんだろう・・・

そんなぐずついたお天気の晴れ間にお散歩に行けなくて退屈していたワンコ達を
初めて会社のベランダに連れて行きました。

新しいビルを建設した時にワンコ達を遊ばせようと作ってもらった広場です。
良く考えたら事務所のすぐ上が内科の処置室にあたり、ワンコが騒ぐと
診察の妨げになったら先生にご迷惑をかけると思い遠慮して今まで使っていませんでした。

00690618.jpg

でも、この日は午後から内科が休診日だったので、大騒ぎしない子たちを連れて行きました。

00890618.jpg

この日も朝は雨が降ってお散歩に行けなかったので、みんな大喜びで遊んでました。
ベルとホワイティとスズとキミちゃんはお家でお留守番で可哀想でしたが、
声がうるさいので仕方ありません。

00390620.jpg

今日は、午後からパルちゃんが遊びに来てくれたのでみんなでドッグランに行きました。

01190620.jpg

02090620.jpg

きみちゃんもグリーンドッグデビューです。
みんなと一緒になって思いっきり走りました。
小さいのでカメラで追いかけるのが大変で、止まっている写真しかありませんでした(笑)

03190620.jpg

シルビィとパルちゃんの親子2ショット!
なんとまあ・・・そっくりおやこでしょ~~~\(◎o◎)/!

02390620.jpg

今週は運動不足だったので、3時間半た~~~っぷり遊んで来ましたよ~。
天気予報は明日も雨。
明日はまたお家で遊んでようね。ワンコ達。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お天気悪いとワンズもかわいそうだし、人間も気分がのりませんよね。
でも遊べるスペースがあるmagellanさんのワンズは幸せです。

ドッグランで遊ぶワンズも楽しそうですね。
やはりワンはお外が大好きですから。
きみちゃんもグリーンデビューして、楽しいでしょう!!

東京は朝から雨です。ということでお散歩に行けないので
お家で遊ぶことになります。

No title

キミちゃんわかるよ~
ミキティもいっぱい写真撮りたいけどすばしっこくてさ~
もうお父さん子でお父さんの姿ちょっと見えなくなるとヒンヒン言ってます
すぐあきらめるけどさ~
キミティ~とミキティ~だね

No title

そら&りきママ様
そうなんですよね~。天気が悪いと人もワンズも気分が冴えないんですよね~。
お外で遊ばせるだけでなく、私とパパの運動も不足するので体重が増える一方です。
今日みたいにショーもない休みの日は、掃除に洗濯にと忙しいですが冷蔵庫に立ち寄る回数も多くなっちゃって・・・(^_^;)
ダメですよね~~~今度会ったら誰?とか思われそうな今日この頃です。

あらみすちゃん
ミキティ元気そうでなによりです。
まさかまさかチワワで親戚になっちゃうなんて(=^・・^=)
きみちゃんは少し大きくなりましたよ。
小さいときよりお顔が白っぽくなってきて益々可愛くなってきました。

今度、お揃いのお洋服着させて連れて歩こうね~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
