スポンサーサイト


ミチュのお誕生日

00190616.jpg

00590616.jpg

今日はミシェルの2歳のお誕生日です。
10日のアチュのお誕生日にもケーキを食べましたが、
今週もまたまたケーキです。

ミナお姉ちゃんがミチュの似顔絵を描いてくれました。
アチュの似顔絵と一緒に貼り付けましたよ。とっても上手に描けてます。

02990616.jpg

またまたHappy Birthdayおばさん登場です。
ミチュの為にお誕生日のお歌を歌ってロウソクをフ~~~って吹き消しました。

02390616.jpg

ミチュはミニーミチュになりました。とっても似合ってる!!可愛い~~~!!

03790616.jpg

ミチュはアチュと一緒に我が家の子になってくれました。
赤ちゃんの時からいつも仲良し姉妹で元気に可愛く成長しましたね。

病気もせず、Kencherryさんの下でCHも完成させていただきました。
普段は甘えっ子でママのストーカーちゃんだから、遠くで頑張ってとっても偉かったです。

普段の生活ではちびっこキミちゃんをやさしく遊んであげるいいお姉ちゃんでもあります。
ちびっ子大好きのやさしいミッチュ。
いつまでも元気でアチュと一緒に我が家のアイドルちゃんでいてね。

Happy Birthdayミシェル!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

1日遅れました。。

ミシェルちゃん、お誕生日おめでと!!
レイナと2人姉妹のミシェルちゃんと、2歳のお誕生日には・・・
2人ともチャンピオン完成していること、とても誇らしく嬉しく思います。
HPはいつも覗きに来ていますが、コメントを残さずに失礼してしまってますi-230

昨日は、レオとレイナの大好きな、スピッツのお友達が15歳で亡くなりまして・・・
ネットもせずに、放心状態でした。
お祝いのコメントをいただいていたのに、ご挨拶にこれなくてすみませんでした<(_ _)>

これからも、Magellanさんファミリーが元気で幸せな日々を送れることを祈っています。
アジアインターでは、ミナさんとは少しお話させていただいたのです。。。
が、Magellanさんは、カメラに夢中で、夢中すぎてお声をかけられませんでした。(笑)

Happy Birthday、ミチュちゃん♪!

ミニーミチュちゃん、すごくかわいいですi-176
ケーキもすばらしい、これはみんなワンズにあげるのですか?
それとも人間が主に食べるのかしら?
お誕生日続きで嬉しいながらも、太らないようにご注意をi-48

ミナちゃんの絵もすごく上手e-280
下の娘にも書かせてみようかな。クマになりそうですがe-263

お仕事でお忙しいながらもワンズのことは決して手を抜かないmagellanさんFamily!
今後も応援しています!

No title

Mayu様
え~~~!そっそうだったんですか?e-452
ごめんなさいね~全然気づかなくって・・・。
そうなの。カメラに夢中でした。e-466
今度また見かけたらお声かけてくださいね。
レイナちゃんのお友達が亡くなったんですね。
寂しい事ですね。
スピッツちゃんの分迄、レオ君とレイナちゃんがいつまでも元気で
いてくれる事を願っています。

そら&りきママ様
ミニーミチュかわいいでしょ~~~!!
ディズニーランドで見つけて思わず買っちゃいましたe-454
ミチュはちょっと迷惑そうな顔してたけど・・・。

ケーキもかわいいでしょ~e-313
ワンコ達に食べさせるのは、イチゴとスポンジのところを一口づつです。
あとは私たちの口に入っちゃいますe-456(笑)
来月もシルビィママのお誕生日があるので、ほぼ毎月ケーキ食べて
リバウンド街道一直線・・・って感じです。

No title

おめでとう~ミッチュ私のお気に入り~
でも忙しいわねーお誕生会でさ
今度ケーキ御呼ばれしたいわ。

No title

あらみすちゃん
ほんと・・・忙しいわよ~。なんか気ぜわしいって感じ。
ミチュもあっという間に2歳になりました。
小ちゃいときからかわいがってくれてありがとね~~~!

お誕生日おめでとう

ミチュちゃん。おめでとう。
アチュちゃんより、甘えん坊なんですね。

ルーフもずっと私の後を付いてきます。
いつまでたってもかわいいです。

東京では1人で頑張りましたね。
(ケーキは人間用ですか?美味しそうですね)

No title

ミチュちゃん、2歳の誕生日おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
とっても可愛いミチュちゃん、抱っこしてみたいな~♪

それにしても凄く可愛いケーキですね。
このケーキ屋さん遊び心がいっぱいでセンス有る~

ミナちゃんの似顔絵も上手ですね!
愛がいっぱい溢れた作品です。(^_-)-☆

No title

ジェイドのママ様
ミチュが東京にいる時は本当にお世話になりました。
ルーフ君もママっ子ですか~?
ミチュもママストーカーですよ。昼間は仕事でいないので、
だから一緒の時はよけいに甘えるんですよね~。

ケーキは人間用です。だから、ワンコ達には少しづつしかあげません。
後はみんな人間が食べちゃいますe-456
太る~太る~って言いながらいつもペロリと完食です。


Sindyさん
ミチュにおめでとうを言ってくださってありがとうございます。
人につきまとうのが大好きなミチュですが、抱っこは苦手なんですよ~!
私が抱いてもすぐに降りたがるし、誰が抱いても落ち着かないんですよ~。
可愛いし、軽いから抱っこしてあげたいのに~~~~って思いますが
ミチュのいいようにしてあげています。
ちなみにコロンとへそ天で寝転がっているところをナデナデされるのが大好きです。

娘の絵も誉めていただいてありがとうございます。
絵の上手なSindyさんに誉めていただいたら娘も大喜びです。
そちらは水不足になりそうなお天気なんですね~。
梅雨の神様は北海道と四国の場所を間違えたのかもしれませんね~e-444

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
