スポンサーサイト


アチュ2歳

00690610.jpg

今日はアシュレーちゃんの2歳の誕生日でした。
アチュ~~~!お誕生日おめでとう!
アチュは我が家のお姫様です。赤ちゃんの時からとっても可愛かったけど、
今でも全然変わりません。

00190610.jpg

ミナお姉ちゃんがアチュの似顔絵を描いてくれました。
可愛く書けてるでしょ~!!

01790610.jpg

ママもハッピーバースデイの帽子をかぶってアチュにバースデイソングを歌いました。

03190610.jpg

02290610.jpg

先ずは主役のアチュにケーキを食べさせてあげました。
美味しそうに食べてくれましたよ~。食べてる顔も可愛いわ~(うっとり)

03690610.jpg

03490610.jpg

もちろんみんなにもおすそ分け。

アチュ。
可愛く元気に2歳の誕生日を迎えられてよかった!
これからも元気で楽しく暮らそうね!

Kencherryママの所にいるヘンリー王子もお誕生日おめでとう!!
美味しいもの送ってあげなくてごめんね~!!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

アッチュおめでとう~
これからの活躍楽しみにしているよ!
キミちゃんスプーンがしゃもじにみえるね

お誕生日おめでとう

アチュちゃん。おめでとう。

ケンチェリーさんの家でまだ、赤ちゃんだったアチュを抱っこさせてもらったとき、とっても華のあるかわいい子で、放したくないケンチェリーさんの気持ちがよくわかりましたよ。

たくさんのワン達に囲まれて、楽しく生活していて、幸せで良かったね。

Happy Birthday♪

アチュちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ヘンリー君と兄弟だったんですね。
そういわれるとマイペースな感じが似てるような・・・?

それにしても2枚目のmagellanさんの楽しそうなお顔と
ワンズのケーキ視線がすごくおもしろかったです。

アチちゃんとミチュちゃんのどちらかを残そうとしていたKencherryさんのところから
2頭ともに連れ去ったi-229だけあって、可愛いいですよね!
結果的に姉妹のように遊べるからよかったですよねi-185
これからアチュちゃん、magellanさんのワンズが元気に過ごせることを願ってます!

No title

あらみすちゃん
ありがとうね~!!
ミキティ元気にしてるかな?今度キミちゃんと遊ばせようね~!!

ジェイドのママ様
ありがとうございます。アチュの赤ちゃんの時抱っこしてくださったんですね~!
生まれたばかりの時の写真からとっても可愛い事はすぐにわかりました。
早く合いたいな~ってずっと思っていたんです。
その可愛さは今でも健在ですよ。あの可愛い目で見られるとメロメロです。
Kencherryママを泣かせて連れてきた子ですから、絶対幸せにするぞ~~~って
毎日愛情注いでますよ。

そら&りきママ様
ありがとうございます。ヘンリー王子の名前の由来は変な子・・・。
のヘンちゃんだったはず・・・e-444
マイペースで可愛い兄妹です。

我が家に来てから姉妹になったアチュとミチュは、どっちかと言うと
ミチュがアチュ命でストーカーしてるんです。
アチュはあの通りマイペースですから誰とでもすぐに馴染んでしまいます。
ミチュは家族以外はあまり馴染めない子です。
性格は全然違うけどとっても可愛いツインズです。
2頭とも連れてくる事を承諾してくださったKencherryさんには
いつも本当に感謝してるんですよ~。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
