

久しぶりのドッグラン

01890606.jpg

ママが4日前から風邪をひいて具合が悪いので、パパとミナにワンコ達を
ドッグランに連れて行ってもらいました。
いや~・・・鬼のかく乱と言うか・・・鼻水と頭痛でマジ辛い・・・。

でも、明日はJCCの札幌展。
休むわけにはいかないし・・・。今日は完全オフにしたいのでみんなに協力してもらってます。

02590606.jpg

02790606.jpg

雨の予想だったけどなんとか降らずに済んでよかった。
みんな久しぶりのドッグラン楽しんできたようです。

03690606.jpg

03090606.jpg

パパとボール遊びをしてみんな楽しそうでよかったね~。

05390606.jpg

07390606.jpg

09390606.jpg

沢山走って疲れちゃったリューちゃんです。

10090606.jpg

竜の柄のアロハシャツ。プチヘヴンのお洋服がとっても似合ってるよ。

10590606.jpg

ママも早く風邪を治してみんなとお散歩に行きたいな~。
あ!治らなくても明日は頑張らなくっちゃ。
ベルちゃんチャンピオン完成できるかな?
アチュはチャレンジサーティフィケイトゲットできるかな?
アチュとベルがんばってね~ヽ(^o^)丿

⇒comment

Secret

No title

みんな、楽しそうに走ってますね!
ここもZ公園さながら、シェルティのお洋服ファッションショー状態で
さぞかし目立ったことと思いますよ~。

お仕事、お忙しくてお疲れのようですのでお体をまずは大切にしてください。

No title

そら&りきママ様
我が家の子達は7頭いるっていうだけでとっても目立ってるんですよ~(^^;)
しかも、みんなフレンドリーで誰とでも仲良くしてくれるので、ドッグランの監視員
のお姉さん達も、安心してみていられます!って言ってくださいます。
リューちゃんはたま~に違う犬種に間違えられますが、そんなこたぁ~気にしません。
我が物顔でよそのこのボールも追いかけます(笑)
ご心配していただいてありがとうございます。
風邪もようやく治まってきました。もう風邪引かないように注意しますね。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
