スポンサーサイト


パルちゃん久しぶり~!

00990528.jpg

昨日、娘のお友達のおうちの家族になっているパルちゃんが遊びに来てくれましたよ。
冬休みに遊びにきた以来ずいぶん久しぶりでした。

上の写真はまだお耳の毛をカットする前です。
ママが仕事だったので、ミナお姉ちゃんが切ってあげましたよ。
「これから何するの?」ってちょっと不安そうなかおしてますね~(^_^;)

01190528.jpg

お!ミナおねーちゃん頑張って切ってあげましたね~。
まだちょっとボサボサだけど・・・。
でも、来たときよりとっても美人ちゃんになりました。

01490528.jpg

お耳のセットも頑張って通ってくれたので綺麗にできてますね~。
とても可愛がってもらっているのが明るい表情に出ています。
パルちゃんを大切にしてくださっているオーナーさんご一家にはいつも感謝してます。

シルビィママもベルちゃんもリューちゃんもパルちゃんが来ると大喜びです。
またいつでも遊びに来てね!

00790529.jpg

長女がきみちゃんの気持ちいつぼを発見しました。
背中をコチョコチョすると・・・
ア~~~~気持ちィィ~~~って顔をしてうっとり。

00890529.jpg

いくらもしないうちにネムネムちゃんになっちゃいます。
きみちゃんは何をやっても可愛いチビちゃんです。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
