スポンサーサイト


お誕生日

02690525.jpg

5月25日は私の○○才の誕生日でした。
この歳になるとお誕生日はあまり嬉しいものではないですが、
プレゼントを貰うのはいくつになっても嬉しいです(^v^)

ミナがお誕生日のカードを作ってくれたし、パパと子供たちで花束を買ってくれました。
いつもお世話になっている恩師の先生ご夫妻からもフルーツケーキファクトリーの
イチゴタルトをなんとホールでいただきました。
いつもお気遣いいただいて感謝するばかりです。

02990525.jpg

ワンズもおいしそうだな~~~!って見ています。
だめよ~~~!これはママのなの!
イチゴを1個ずつおすそ分けしてあげました。

00890525.jpg

きみちゃんにも韓国で買ってきたチマチョゴリを着てママのお祝いをしてくれました。
我が家ではきみちゃんのチマチョゴリ姿はキミチョゴリと呼んでいます(笑)

00490525.jpg

そして・・・
MoreちゃんママのSindyさんから、新茶を送っていただきました。
甘いお菓子もいっしょに送っていただいたので、早速お茶とお菓子を一緒に
いただきました。
甘みのある美味しい新茶はいつも会社で飲んでいるティーパックのお茶とは
ぜ~~~んぜん違います。
Sindyさんからもお誕生日プレゼントをいただいちゃって恐縮してます<(_ _)>
でも、本当に美味しかった~~~。アンのお菓子も栗のお菓子も絶品でしたよ!
ありがとうございました。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

おめでとう~
定額給付金も飛んでしまったでしょうけど~
すごくおいしそうなケーキですねー。

キミチョゴリうける~。
キミちゃんほんとかわいいよね

No title

あらみすちゃん
ありがとう!定額給付金・・・e-441
とってもトホホな事になっちゃったけど、仕方ないとあきらめました。
このイチゴタルト本当に絶品でした!!
フルーツケーキファクトリーのタルトは知る人ぞ知る高価なタルトで
普段は中々お口に入りませんe-456
でも、この度はホールでいただいたので、心おきなく堪能させていただきました。
おいちかった~~~!!

きみチョゴリうけるしょ~!!e-454これが又かわゆいのさ~!!
何を着せてもよく似合うのよ(親ばか)

何歳かな・・・?

お誕生日、おめでとうございます!
magellanさんの家ではちゃんと人間もお祝いしてくれるのですね、いいな。
我が家はワンズと子どもたちだけ、お祝いします。
子ども達はカードをくれます。主人はプレゼントをくれるときもあります。
が、ケーキとお花はありません。
私のお誕生日は1月なのですが、12月のクリスマス、1月9日の長女の誕生日と
もうケーキはけっこうですって感じだからかな、みんな。

きみちゃん、本当にかわいいですね!
シェルティが着たらもっと派手で目立ったでしょう!

No title

そら&りきママ様
チマチョゴリ・・・シェルティサイズは売ってなかったんですe-456
あれば買ってきて着せたのに・・・今度プチヘヴンのチカさんに作ってもらおうかな~。

私のお誕生日はいつもはこんなに色々もらえないですよ~。
今年は母の日に何もしてもらわなかったのでその分も入ってるんですって。
お誕生日のお祝いなんてこの歳になったらもうしなくていいようなもんですよ(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。
今年はいろいろな意味でたーくっさんのプレゼントをいただいたでしょう?
お誕生日は又新たな気持ちで頑張りましょうという日なので、又1年良い事が沢山ありますようにと私からもエールのプレゼント!

プレゼントの品がいいよ!って? うーん・・・・・・


君ちゃん、何かに似ている、太郎?次郎?きみ太郎?
ハンセイ!

No title

Kencherry様
お祝いのメッセージありがとうございました。
Kencherryさんからはアチュとミチュのチャンピオン完成と言うすばらしい
プレゼントをいただきましたよ!お気遣い、いつもありがとうございます。

きみちゃん・・・
我が家ではウィル・スミスに似ていると言われてます(笑)
長女の彼氏に老け顔だなんて言われて、気分を害したパパが彼を怒ってましたe-441
う~~~ん親ばか万歳です!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
