スポンサーサイト


きみちゃん

00790522.jpg

きみちゃんが我が家の家族になって2ヶ月が過ぎました。

毎日元気に悪いことしています(~_~;)

02290522.jpg

ミチュお姉ちゃんのコートをカジカジしたり・・・

02490522.jpg

リューお兄ちゃんのおもちゃを横取りしたり・・・

02590522.jpg

大きいリューちゃんと互角に渡り合います。
身体はちいちゃいけど身体能力はすごいです。

ソファーの上に苦もなく飛び乗るし、いすに座っていると足をよじ登ってきます。
まるで猫ちゃんのようです。
ただ、まだまだベビーなので、おトイレのしつけは完璧ではありません。
小さい水たまりをあちこちに作ってママやお姉ちゃん達を困らせてます。
パパはおちっこを踏んでも親ばか一直線なので困ってないみたいです。
相変わらず 「だめでちょ~!」とか言ってあんまり怒りません(;一_一)

03290522.jpg

まあ・・・ホントに可愛いから仕方ないんですけどね~。
パパには、叱るときはちゃんと叱んなきゃ!とか言ってますが、そういう私も
毎晩きみちゃんを抱っこして一緒に寝ています(^_^;)

明日は日曜日に開催されるJCCの釧路展の為に家族みんなで釧路に行きます。
もちろんきみちゃんも一緒です。
池田町でおいしいぜんざい食べてこようっと!!
あ!おはぎも忘れずに買ってこなくちゃ~。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

きみちゃん、大きくかわいくなりましたね!
で、やんちゃぶりも発揮しているようで何よりですe-257
Kencherryさんのお宅でお会いしたときに、チワワちゃんを連れて帰ると
聞いたときは冗談かと思いました。が、本当に連れて帰ったmagellanさんご夫妻、
ご夫婦で本当にワンズが大好きなんだなと思いましたよe-454
明日は釧路までいかれるということで、朝早い出発ですね。
お気をつけて!

No title

そら&りきママさま

うふふe-454そうでしたね~!
きみちゃんを連れてくることになった日ママさんもいらっしゃいましたよね~。
サムくんを心配して様子を見に来られたんですよね。
私たちはあの時がサムくんとの最後のお別れになってしまいました。
残念なことですが沢山の愛情を貰って逝ったサムくんは幸せでしたね。

私も当初はチワワの事よく知らないで育てる自信がないと思っていたのですが、
思っていたよりとっても育てやすい犬種だという事も日々の生活の中で分かってきましたよ。
シェルティ達ともとっても仲良しで安心しています。

No title

キミちゃんは、ほんとかわいいよね~
パパのおなかにデカイイボのようだよね!

No title

あらみすちゃん
昨日はお疲れ~!アユちゃんカリンちゃんおめでとう!
キミちゃんにはホントに家族みんな(もちろんワンズも)メロメロです。
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
