スポンサーサイト


展覧会シーズン到来

03290510.jpg

昨日はJCC春の旭川展でした。
北海道もとうとうショーシーズンの始まりです。
昨日の旭川から、毎週日曜日に展覧会が道内各地で行われます。

01390510.jpg

昨日はスペシャルクラスのベルちゃんと、チャンピオンクラスのアチュをエントリー。
ベルちゃんは昨年の秋以来半年ぶりのショーで、やっぱりピリッとしないです。

最後まで審査員さんは見てくれていたのですが残念。
セーブルのOさんの子に負けちゃいました。
ベルちゃん。また次頑張ってね!

329052090510.jpg

偉かったのはアチュです。
さすがインターで3回も勝ってチャンピオン完成してきただけあります。
小さい体で一生懸命走ってビシッとステイを決めてくれました。

329053390510.jpg

Kencherryママとよく走ったのがわかります。
ハイパーアチュは健在ですよ。

329053890510.jpg

329054090510.jpg

最後までご機嫌でショーを楽しんでいたところもとっても良かった~!!
とっても素敵な母の日のプレゼントです。
アチュ!ミナ!どうもありがとう!

329055490510.jpg

大喜びでいっぱいメンコメンコしてあげました。
来週は函館展です。
ベルちゃん、アチュ!また頑張ろうね~。

アチュの写真はカリンちゃんパパさんに撮っていただきました。
カリンちゃんもBCBおめでとう!写真どうもありがとうございました<(_ _)>

あらみすちゃん家のアユちゃんもBSBおめでとう~~~!
ジャッキーおじいちゃんもBOBおめでとう!!みんなみんな良かったね~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

久しぶりのベルちゃん、とても綺麗ですよ~♪
写真で見る限り、とっても決まってる見たいに見えますわ(*^m^*)
Moreはコートが回復せず、まだのんびりと毎日を過ごしてます。
コートがあれば北海道まで送って、Magellan家にお預けしたかったな。

来週も頑張ってね~ヾ( ´ー`)ノ~

No title

ミッチュおめでとう~
でも今回の審査はわかりやすい審査だったね
カリンのお家で写真おくってくれたのね
家ももらいました
あと、現場にいた方からも送っていただき参考になりました
ありがたいよね~
もう~関西へいったのかな?
忙しいだろうけど体大事にしてね

No title

Sindyさん
ベルちゃん久しぶりの展覧会だったけど結構頑張ってくれました。
ただ、久しぶりだったので会場の雰囲気やラインにビビってピョコピョコしたり
して、いつもの綺麗な走りができなかったのが敗因かな?って思っています。
あとは、審査員さんが小さい子が好きだったって勝手に思ってるんですけど・・・(笑)
Moreちゃんも毛がなくても練習のつもりでエントリーしてみるといいですよ。
状態が良くなってもぶっつけ本番じゃなかなか上手に走れないですからね~。
ベルちゃんも毛はないんですよ~。足が長~~く見えちゃうのでとっても可哀想ですけど、練習あるのみで頑張ってもらってます。

あらみすちゃん
関西は明日行きます。あさっては名古屋。
昨日は東京に行っていたのでもうヘロヘロになりそうです(^^;)
でも、本業を頑張らないとワンコと遊べなくなるので頑張ります!
日曜日に厚真で会いましょうね~!!

No title

アッチュだった
間違えたざます
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
