スポンサーサイト


韓国旅行

00990428.jpg

4月28日から3泊4日で韓国旅行に行ってきました。

御一緒させていただいた社長様ご夫妻と、大韓航空のビジネスクラスでいざ出発!
機内食でビビンバを食べてその美味しさに大感激!

03190429.jpg

03990429.jpg

パパが大好きな韓流ドラマの、チャングムの誓いの撮影セットが観光地になっていて
パパのリクエストで行ってきました。

みんなでノリノリで、衣装を身に付けて記念撮影。
みんなとっても似合うんだよね~これが!
パパは王様、ママはお妃様、お兄ちゃんが兵士、ミナは主人公チャングムの衣装を着ました。

12190429.jpg

12790429.jpg

12990429.jpg

ソウルのロッテホテルは免税店も大きくて、セール中だし円高だしとってもお得!!
大韓航空のポイント会員になっているので、プレゼントもいっぱいで、
とっても良かったです。

00990430.jpg

ルイヴィトンのショップの前でウキウキなママでした。
でも、今回はヴィトンじゃなくてグッチの靴とバッグを買ってきました(=^・・^=)うれし~~~っ!!

03390430.jpg

ロッテホテルのロビーには民族衣装のチマチョゴリを着た綺麗なお姉さんがいて、
宿泊客を出迎えてくれます。

夜には東大門市場に歩いて行って、パパのサングラスを買ったり、
エチュードハウスに行って娘に頼まれたBBクリームを買ったり、
帽子や靴下やキミちゃんのお洋服を買ったりしました。
可愛い子犬用のチマチョゴリ。キミちゃんとっても似合うんですよ~。

沢山ありすぎて書ききれないのでこの辺で。
次回は食事編。
韓国は美味しいものた~~~~くさんでしたよ~~(#^.^#)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

いいですね~、韓国に行ってたなんて。
みなさん、チャングムの誓いの衣装がとてもお似合いです。
ご家族仲良くて、本当に楽しそうです。
この様子からだけでも3泊4日の旅もハードに動き回って
楽しんでいたのがわかります。
食べ過ぎて太ったのでは?

No title

おつかれ~
お土産ありがとうございます

No title

そら&りきママ様
韓国。楽しかったですよ~~~!!
食べ物もおいしいし最高でした。
次に行くときは上のお姉ちゃんも連れて行く予定です。

あらみすちゃん
おつかれ~~~!
楽しかったね~。次に行く時は、ワンコの数を考えてもっと工夫しようね。

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
