スポンサーサイト


大荒れの日曜日

昨日の日曜日。
せっかくのお休みだからわんこ達とドッグランに行く予定だったのに
何と朝から雪が・・・\(◎o◎)/!

え~~~~っ(汗)
もうすぐ5月なのに~~~!なんか本格的に降ってるし・・・(;一_一)
天気予報は雨。
もうすっかりハズレてるじゃん・・・。

ごめんね~!ワンコ達。
今日はお家で遊んでてね。

00190426.jpg

で、買い物に出かけたときの写真。
わ~~~!事故ってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワゴン車同士の事故で、片方の車は横倒しになってました。
パパ!気を付けてね!安全運転だよ!と言いながら走りました。

00390426.jpg

路面は凍結してなかったけど、うっすらと雪が積もっている場所もありました。
いやだ~~~!!
早く春になれ~~~!!
桜咲け~~~!!と心の中で叫ぶのでした。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

旭川よりすごいね
旭川は、風だけだったよ

No title

え~~~!
そうなんだ!旭川の方が雪多いのにね~。
明日も寒いって言う予報だから嫌だわ~~~(T_T)
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
