スポンサーサイト


いや~忙しいわ・・・

ゴールデンウィークが近いので、今週は毎日本当に忙しいです。
経理のおばちゃんとしては、20日締めの請求書書きや、決算の為の書類作成や
月末支払い分の資金繰りの調整などなど・・・。

不動産会社の仕事では、5月1日オープンの駐車場の最終打ち合わせや
管理業者との契約やテナントさんへの説明会。

本当に毎日時間に追われて、パソコンに向かう時間もない。
嵐のように過ぎた1週間でした。

なんか疲れた~(~_~;)

でも、昨日の夜は、会社の歓送迎会。
お疲れ気味だけどもうひと頑張りです!

0040424.jpg

うちの会社のオールスタッフで楽しく食事をしてきました。

0010424.jpg

近所のお気に入りの居酒屋さん。
コース料理のほかに大きなコロッケやお豆腐のサラダも食べました。
ここは何を食べてもハズレのない美味しいところで、我が家のお気に入りです。

0060424.jpg

沢山食べてみんなと楽しい時間を過ごすことができました。

そういえば・・・
先日アチュとミチュのチャンピオン登録の書類が送られてきました。
忘れずに登録の申し込みしなくちゃ・・・。
忙しくて忘れそう・・・(;一_一)

Kencherryさんはアメリカから帰ってきたかな?
来月からJCCの展覧会が始まるな~。
連休中にワンコ達洗わなきゃ(>_<)
でも、仕事がこう忙しいと力入んないわ~。ショーに対する意気込みが湧かないのよね~。
申し込み書送るのも忘れそうな今日この頃でした・・・。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

気をつけて行ってきてね
あそこにね
わたしもどっか行きたいな~
憲ちゃんの犬の手入れ連休にしなきゃな~来週の水曜日にするかな?

No title

あらみすちゃん
うん!ありがとうね~。
私たちの人生の師である先生ご夫妻とご一緒できるのがとても楽しみです。
色々人生勉強させていただいてきます。
息子も一緒なのでパパも楽しみにしています。

No title

それはいいね~
また、私に力を間接的に与えてくださいね
あの魔法の言葉すごくききます
あの言葉てお経の一説にあるよね
この間の法事のときに気がついた
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
