スポンサーサイト


ドッグランに行ってきました

今日はお天気が良かったので、みんなを連れてドッグランに行ってきました。
ドッグランには沢山のワンコ達が遊びに来ていました。
そんなに寒くないしドッグラン日和でしたよ~。

27490419.jpg


24590419.jpg

この前プチヘヴンで買ってきた可愛い服を着せて行きましたよ!

10090419.jpg

04390419.jpg

みんな大喜びで遊びました。
ミチュはすごいジャンプ力でパパのお腹の辺までジャンプします。

20590419.jpg

スズもあまり走れないけどとっても嬉しそうです。

12990419.jpg

いっぱい走ってのどが渇いた~~~!

14990419.jpg

リューもシルビィもベルもとっても似合ってるでしょ~。
ママが選んだボーダーのTシャツです。

31190419.jpg

アチュとミチュは前に買ってあったお揃いのジャケットです。
アチュはすぐにミチュに転ばされてます。
だからアッチュの服はすぐ汚れるんですよ~(~_~;)

32390419.jpg

遊びに来ていたアフロ犬。
たしかビションフリーゼ?って言う犬種だったはず。
とってもフワフワの毛で綿あめみたいで可愛かった~~~。

キミちゃんも早く連れてきてあげたいな~。
3回目の予防接種が終わったら、連れてきてあげよ~っと。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

Petit Heavenのお洋服を着たシェルティ軍団はさぞかし
ドッグランの中で目立ったいたのではないでしょうか?
みんなかわいく着こなして楽しそうですね!

こちらの公園でもシェルティ軍団、かなり目立っていると思うんですよ。
私たちはマヒしていますが・・・
たまに急いでいてお洋服を着せていないと「どうして来てないの?」から
始まるZ公園のサークル仲間です。

No title

そら&りきママ様
そうそうv-407とっても目立ってましたよ~!
7頭いるだけでも目立つのに、可愛い服がまたみんな似合うもんだから(親ばか)
沢山の方々にすご~い!可愛い~!を連発されて鼻高々でしたよ~。

シマシマTシャツはいろんな色を買って来て正解でした。
ベルちゃん、シルビィにも似合ってるでしょ!ホワイティとスズにも買わなくちゃ!
アチュとミチュには、黒のドレスも買ったのですが、今は毛がモコモコで
ぴっちりしちゃうので、もう少し毛が落ちたら着させるつもりですv-398

アチュミチュにはみんな視線が釘付けなので、また可愛い服を買って着させなきゃ!
と、今から意気込んでいるママでした。
リューちゃんもとっても似合うでしょ?フード付きのボーダーはママの一番のお気に入りです。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
