スポンサーサイト


キャンピングカー

015.jpg

突然ですが・・・。
キャンピングカー買っちゃいました
先日、お友達とキャンピングカーの展示会を見に行って、中古の古い車ですが
ワンコと一緒に出かけるために乗るんだからこれでいいよね~って
パパと二人で衝動買いしました

016.jpg

もちろん、去年の6月に入れ替えたばかりのハイエースを下取りに出す条件です。
娘達には新車を手放して中古にするなんてバッカじゃないの~~~?!
って言われたんですが、ワンコと気兼ねなくお泊まりした~いっていうのが
長年の夢だったので、追い金がほとんど掛からないって言うのが決め手で
決めちゃいました

021.jpg

017.jpg

古いけど、シートも新しく張り替えてあるし大きなキャリーも付いてるし
タープも付いてる。
ワンコ達と娘とパパと3人で寝るには十分な広さです。
これでショーに行くのも泊まる所を心配せずに出かけられるし、
ワンコ達に寂しい思いをさせなくてすむわ~~~

014.jpg

今年のショーはMyキャンピングカーでいろんなとこに行っちゃうよ~~~
高速料金も安くなってるしレッツゴー!!
まだ納車は先だけど、ノリノリ気分のママでした・・・
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

すごいですね

この前のショーではおいしいクッキーありがとうございました。とっても、美味しく頂きました。

わんこ達との暮らしが最優先で、買ったんですね。
新しい車、もったいない気もしますが、キャンピングカーの中、素敵ですね。
どこでも、安心で行けますね。

私も、もう少し運転頑張らないといけないと思いました。

No title

衝動買いをさせた、きっかけのあらみすです・・・
う~んやっぱりいいね~
ホテルなんかより気兼ねなく寝れるしね~
財閥よ~どっか連れて行け~

No title

ジェイドのママさん
クッキー気に入ってくださって良かったです。
こちらこそ、美味しい手作りお弁当ごちそうさまでした。
親子でたくさんいただきましたよ~。ありがとうございました。
ファミリーの皆さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。

ワンコ達と遠出すると、いつもホテルの駐車場でワンコだけが車で就寝になるので
いつも心配で落ち着かないし、寂しがっているかな?とか、気になってしまうので
車の中で一緒に寝れるのが一番いいんですよね。
ショーの時も前の日から出掛けることがあるので、重宝しそうです。


あらみすちゃん
今日、函館のキャンピングカーの営業所から写真送って貰ったの。
見れば見るほど古いよね~。
ナビとタイヤも注文したら結構時間かかるみたい。
全部とりつけてから納車になるので、もしかしたら連休明けになるかも~!?
ゴールデンウイーク前に来たらいいんだけど微妙です(^^;)

No title

すご~い!(@_@)
わん飼いにはあこがれの車ですよねー。
それに乗って四国までMoreに会いに来て~♪

No title

いいですね~。北海道では特に役立ちそうですね。
我が家も北海道に行ったら、そこに泊めてもらえるでしょうかv-75
magellansさんのところって本当にワンズ中心なんだから~

No title

Sindyさん
明日は四国インターですね!
Kencherryさんの活躍が側で見られていいですね~。

Sindyさんの所までキャンピングカーに乗ってMoreちゃんに会いに行きたいです。
その時はシルビィママもベルもリュートも連れて行きますよ~!!

そら&りきママ様
ワンコ達といつも一緒にいられるのが一番の幸せなんですe-446e-266
新しい自宅もワンコ第一に考えて設計していただいたので、お家ができたら今よりもっと
自由な行動範囲が増えてワンコ達にもとってもいいと思います。
キャンピングカーの中に寝なさいとはけして言いませんので、新しいお家ができたら
泊りがけで遊びに来てくださいね!お庭でバーベキューしましょ~e-284e-454
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
