

アジアインターその2

359054190404.jpg

先週の土曜日、東京ビッグサイトで開催されたアジアインターナショナルドッグショーに
行ってきました。

359045690404.jpg

359049590404.jpg

娘のハンドリングで我が家のミシェルも出陳してきました。
大きな会場で、緊張するかな?と思いましたが、娘はぜ~んぜん平気です。
ミチュも物おじせず、娘と一緒に楽しそうに走ってくれました。

359050290404.jpg

359050590404.jpg

さすが、一昨年のジャパンドッグフェスティバルでBPISSをいただいたコンビです。
ミチュの嬉しそうな顔がとってもいいでしょ~。

03590404.jpg

オスのCHクラスでBOBに輝いたスノボー君。
かっこよかった~!!
美和ちゃんとの息もぴったりです。
CHクラスは21頭も出陳している中でのBOB。さすが美和ちゃん。
いい仕事してますね~~~(=^・・^=)

359047090404.jpg

あれ?アチュ?と見間違えちゃうほどそっくりなアチュママサラちゃん。

359047990404.jpg

本当に綺麗なままでアチュも私も鼻高々です(#^.^#)

359054290404.jpg

最後はグループ戦まで見てきました。
どの犬種の代表も素晴らしい子たちで、うっとり見とれてしまいました~。
いつかこんな凄い大会でグループ戦に出てみたいな~と、夢は大きく膨らんだのでした。

359055490404.jpg

ぼけ~っと見とれているママとミナでした(^_^;)



⇒comment

Secret

No title

このブルーの子はカリーノです
小ぶりですが、私のお気に入りの子なんです
写真でしか見てないのですが、写真て意外と欠点がみえるの.
でもすごくいいでしょうこの子
あっいうまに去年チャンピオン完成しました

美和ちゃんのハンドリングはすごくうまいです(親しげに・・)
これから参考にさせていただきたく思います
やっぱりアジアインターみたいなところでハイレベルなハンドリングは本当に勉強にないrますよね
色々なハンドラーがいるので飛行機代もなんのそのですよね~

No title

お~~~e-451e-2
この子があらみすちゃんのBBSによく登場するカリーノパパさん
の所のカリーノちゃんなんですね!
うんうん!!とっても綺麗な子でしたよe-266
 
ベルルルちゃんもきっとカリーノちゃんみたいな綺麗なレディに
成長することでしょうe-446
アジアインターみたいな大きな大会のグループ戦に出られるように
お互い頑張ろうね~~!

No title

本当にミチュちゃん、リラックスして楽しそうですね。
お嬢さんの緊張しない堂々としたハンドラーぶりも素晴らしいです。
グループ戦っていろんな犬種が出てきておもしろいですよね。
いつかmagellanさんのシェルティっ子が出ることを期待してます!

No title

そら&りきママさま
ありごとうございます!
娘は大きな大会でも小さな大会でもぜ~んぜん緊張しないんですってe-451
私の子じゃないみたい・・・e-444
私は全然駄目です。うちの子が出ると思っただけで前の日から眠れませんe-441

グループ戦に出られるようになったら緊張で口から心臓が出そうになるかも~~!!です。
そんな事を言っていると娘に怒られそうだけどね~。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
