スポンサーサイト


アジアインターに行ってきました。

4月4日5日と東京ビッグサイトで開催されたアジアインターナショナルドッグショーに行ってきました。
写真を沢山撮ったんだけど、荷物に詰めて宅配便で送ったので、カメラがまだお家に帰ってきていません・・・(^_^;)

なので、インターの報告は明日以降にします。

で、今日は持ち帰った小さなデジカメで撮った浅草の浅草寺の写真載せます。
浅草は行ったことがなかったので、ぜひ行きたいという私のリクエストで
いってきました。

00690405.jpg

初めて見た雷門。

00790405.jpg

大きな提灯の下はこんな風になってたのね~~~\(◎o◎)/!
すごいわ~!

00890405.jpg

外人さんが多いこと多いこと・・・。

02190405.jpg

満開の桜の下で老夫婦・・・(^_^;)

02590405.jpg

北海道にはない歴史のあるお寺で、浅草のわびさびに触れてきました。
う~~~ん。結構はまるかも・・・。

12090405.jpg

沢山の人が並んでいたので、美味しいのかな?って並んで食べた天丼屋さん。

12290405.jpg

やっぱり最後は美味しいもので締めくくってみました~~~。
私らしいでしょ~(^v^)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

浅草に行かれたんですね。ご主人もいらしてたんですか!
インターにはいらっしゃらなかったような・・・

浅草、東京出身でありながら実は数回、しかも本当に少しだけしか
行ったことないんです。
行きたいと思ってはいるのですが、いつでも行けると思うとなかなか。
美味しいものや古き良きもの新しきものもありで楽しいところみたいですね。

ところでmagellanさんご夫婦、写真写りがいいけど実物のほうが絶対にお若いですよね。
お肌ツルツルだし、うらやましいです。

No title

私も天丼たべたかった~
パパ・・・・マカオかホンコンの観光客かと思った

No title

そら&りきママ様
えへへ・・・照れちゃいます~!
お肌つるつる・・・というより、いつもテカってるんですよね~(涙)
浅草、おもしろかったですよ~。
外国人向けの怪しいお土産沢山売ってたし、粋なおばさんやおじさんが
接客してて、お~江戸っ子だね~って感激しました。
あ~楽しかったってとこです(笑)

あらみすちゃん
そうでしょ~!パパ相当怪しいでしょ~(笑)
仲店商店街のおじさんにアジア系外国人と間違われて、
私に、はい!通訳して!とか言われたんだよ~!!
え~~~って思ったけど、中国とか韓国とか同じような顔してるから
仕方ないよね~(^^;)
天丼、おいしかったんだな~これが!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
