スポンサーサイト


今日のお散歩

00490329.jpg

けさのお散歩は、いつもの公園です。
雪解けが進み、お山も4か月ぶりに芝生の広場になりました。

00790329.jpg

みんな喜んで沢山走ります。
よかった~!やっぱり雪の上より走りやすいよね~~~!

01390329.jpg

お天気もよく、空気も澄み切ってとっても気持ちのいい公園でした。
みんなでお行儀よく並んでパチリ!

ただ、芝生以外の所は雪解け水でグチャグチャ道です。
足もエプロンもま~~~っくろ!
北海道は今時期お散歩のたびにお風呂でワンコを洗ってあげないとならないので
本当に大変です。

01590329.jpg

01990329.jpg

さあ・・・誰の足かな~?
ドロドロで汚いですね~。せっかく敷いているマットがドロドロ足の足形だらけ。

02290329.jpg

さあ!帰ってみんなの足とマットを洗濯しなくちゃ~~。
これで休日の半日潰れちゃうんです
たまには、な~~~んにもしないでゆっくりしたいな~~
と、一人でぼやくママでした
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

すずのお顔がかわいい~
うちも家の中はどろどろですだe-263

No title

もう雪解けなんですね。長野に行っている子どもたちは
まだ雪があると言っていました。

みんな泥だらけの足、大変ですね。
うちは2頭だけでも大変だなと思ったりするのに。
magellganさんのところは今後も増えるかもしれないし・・・。
休日でゆっくりしたいと思っていても、ワンズの散歩を期待する
様子を見ていると「がんばるかぁ~」って感じでしょうか。

No title

あらみすちゃん
ホントこの時期は毎日ドロドロでいやだよね~。
せっかく雪融けたのに昨日はまた雪が降って今朝は一面雪景色でした。
明日から4月なのに~~~!!ってがっかりしたわ~。

そら&りきママ様
そうなんです。
期待の眼差しでじっと見られると弱いんですよね~。

公園が歩きやすくなったので、毎朝5時半から歩き始めました。
凍っていればそんなに汚れないんですが、気温が高いと融けて汚くなるんです。
暖かくなってほしいけど、汚れるのは嫌だし・・・
複雑ですわ~~~(^_^;)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
