スポンサーサイト


ホワイティのお誕生日

02690327.jpg

今日はホワイティちゃんの5歳の誕生日です。

00390327.jpg

去年の誕生日は急な不幸でバタバタしていて、お誕生祝いをしてあげられませんでした。
そのお詫びも兼ねて、今日は可愛いケーキを買ってあげました。

04990327.jpg

とっても可愛いクリームのバラがたくさん咲いてるケーキです。
早速主役のホワイティに食べさせてあげました(^v^)

05490327.jpg

美味しかったみたいで、とっても嬉しそうでしょ~。
ケーキについてたリボンだけど、赤がとっても似合ってるでしょ~(^_-)-☆

ホワイティは赤ちゃんの時からママの一番の子分です。
気がつくといつも側にいてくれる可愛い子です。
これからも、いつまでも元気でいてね!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ホワイティに合う素敵なケーキですね
パパはだめよ

No title

あらみすちゃん
可愛いケーキでしょ~。
美味しかったよ~(#^.^#)みんなにも1口ずつ食べさせてあげたの。
パパも1口だけね!!

No title

こんばんは~

ホワイティちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます*:.。.☆
赤いおリボンとってもよく似合ってますv-318
ホワイティちゃんにとって、楽しい1年になりますように♪

チワワちゃんを家族に迎えたんですね~ビックリしましたi-183
我が家も、1月にチワワのりうを迎えたばかりで・・・
私も、ママさんと同じ事を思ってました。
チワワは、大人しくて食も細くて弱々しい感じ・・・
全くの、真逆でしたi-204i-229
まぁ~やんちゃだし食欲旺盛だし体力ありありだし・・・おまけに負けず嫌い(* ̄0 ̄)/
ちょっと、カルチャーショックでしたよ!
でも今は、そのやんちゃ振りも可愛くてe-416

キミちゃん、うちのりうを見ているようでした。
今度逢ったら、りうと遊んで下さいねi-236

No title

ホワイティちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだママのおチビちゃんだと思っていても年はとるんですよね。
でもママっ子のホワイティちゃん、いつまでもママさんのそばで見守ってくれますね。

No title

よっこさん
いらっしゃ~い!
そうですか~e-451よっこさんのお宅にもチワワちゃんいるんですね~!
りう君?でいいのかな?ちゃんかな?
予防接種が3回全部終わったらきみちゃんと遊んでね~。

我が家のブリーダーさんもおっしゃっていましたが、チワワちゃんって本当に丈夫なんですって!
身体は小さいけどシェルティより強いところも沢山ありそうです。
毎日が驚きの連続で、チワワの魅力がわかるほどに愛おしい存在になってますe-349

そら&りきママさん
ありがとうございます。
この5年間ホワイティと深めてきた絆は私の宝物です。
いつまでも側にいて一緒に元気に暮らしていたいです。

No title

ホワイティーちゃん、お誕生日おめでとう♪
すごーく素敵なバースデーケーキですね。
ナイフを入れるのが勿体ないほどだわ。
ホワイティーちゃん、美味しかったでしょうね。

チワワちゃんが新しい家族になったのですね。
益々賑やかで楽しそう~♪

No title

Sindyさん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
可愛いケーキでしょ~!味もとっても美味しかったですv-10
ワンコ達のお誕生日にワンコの為と言っておきながら、ほとんどママが食べてますe-330
来月はスズちゃんの誕生日だし、5月はママの誕生日だし・・・e-447
毎月ケーキ食べて、お腹とお尻がどんどん成長しそうですe-443

チワワのきみちゃん。
甘えっ子じゃなくたくましく育てなきゃ!と、頑張ってます。
でも、パパが甘やかしすぎてるのよね~e-441どうなる事やら・・・。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
