スポンサーサイト


保母さん復活

00590325.jpg

キミちゃんが我が家に来て1週間がたちました。
家の生活にすっかり慣れたようで、部屋中猛ダッシュで走り回ります。
チワワ初体験のママは、チワワのイメージと言えば抱っこされてプルプル震えている
おとなしい子。

すっごい勝手な思い込みだった事に気付かされました・・・(^_^;)
ベルちゃんやリュートは体は大きいけど怖がりなので、ワンワン!!って
吠えながら追いかけまわされてしっぽを巻いて逃げ回っています。

01790325.jpg

ただ・・・ミシェルは相変わらず小ちゃい子が大好きで、
きかんぼキミちゃんをやさしく遊んであげてます。

01590325.jpg

おね~ちゃん!あそぼ!!ってキミちゃんがミチュに吠えてます。
ミチュはいいよ~ってなもんで寝そべってじっとしてます。

00990325.jpg

02390325.jpg

ベルやリュートが赤ちゃんの時にも、一生懸命遊んであげてたっけ~(#^.^#)
ミチュはいいママになりそうだよね~。

02590325.jpg

キミちゃんは小さいけど存在感抜群です。
ミチュに遊んでもらって沢山運動して沢山食べて、お腹も壊さず元気です。
小さい体の子の方が丈夫なのかも?とホントに思っているママでした。
ミチュとキミちゃん我が家の小ちゃいコンビです。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

吹雪とべるるるる~がこんな感じ

No title

あらみすちゃん
うふふ・・・e-440
微笑ましいよね~e-266

No title

ミチュちゃんもキミちゃんも本当に仲良しですね。
ミチュちゃん、よいお姉ちゃんなんですね。
キミちゃんも楽しいでしょう!
チワワとシェルティが遊ぶ写真、珍しいですよ!

No title

そら&りきママさん
かわいいでしょ~!
ミチュの保母さんは板についてるの。
チワワとシェルティって遊ばないんですか?
そうですよね~。あまり一緒に飼ってる人いないよね~。
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
