スポンサーサイト


お泊り

00190322.jpg

昨日からあらみす家におじゃまして、ワンコ達を沢山遊ばせてきました。

あらみす家の近所はワンコ達が遊べる場所が沢山あってみんな大喜びです。
あらみす家がコリー4頭にシェルティ1頭。
稚内からカリンパパさんも来ていらっしゃいまして、コリー1頭。
我が家がシェルティ7頭にチワワ1頭。総勢14頭の大宴会です\(◎o◎)/!

00490322.jpg

さすがにチワワのキミちゃんはまだ2か月のベビーちゃんなので、お散歩はお預け。
そのほかのみんなを連れていざ!お散歩に出掛けました。

00690322.jpg

みんな思いっきり爆走です(^_^;)
コリーもシェルティも入り乱れて走ります。
楽しそうでしょ~~!!

写真とり忘れたけど、お家に帰ってもみんなでお部屋に入れてもらって
大混雑・・・(~_~;)
そのまま話に花が咲いてあっという間に夜遅くなってしまい勢いでそのままお泊り!
ワンコ7頭と一緒に寝ました。

あらみすちゃん、お父さん、大勢で押し掛けて本当にお世話になりました<(_ _)>
でも、楽しかったね~~~(笑)

ごちそうになったほっき貝の炊き込みごはん美味しかったわ~~~(=^・・^=)
またよろしく!あ!今度は手作りパンも御馳走してね!!

また遊びに行くから~!今度はうちにも遊びに来てね~~~(@^^)/~~~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

たのしかったね~
又今度あそぼうね
GWいけたらいいね
キミちゃんかわいいよねー
なんか床にキミちゃんが居そうな気がする
アユはずっとキミちゃん探してました

No title

あらみすちゃん
ほんとにいろいろお世話になりました~。
お陰様で久しぶりに楽しい休日だったよ。
ちびっこキミちゃん。もうすっかり家族の一員です。
ホントに手のかからないいい子でしょ!

ゴールデンウイークの事はまず、Kencherryさんに聞いて見てから連絡入れます。
都合が合えばいいんだけどね~。

No title

すごく楽しそうですね。
コリーちゃんはこの辺ではめっきり見られなくなってしまって
いるので、うらやましいです。
大勢でお散歩、お泊りで人間もワンズも楽しく過ごしたんですね。

きみちゃんも小さいながらも存在を十分にアピールしているようですね。
みんな幸せそうなのがわかりますv-238

No title

そら&りきママ様
コリーちゃん沢山いるでしょ~v-10
あらみす家のワンコ達はみんなやさしい人なつこい良い子ちゃんなんです。
お父さんもあらみすちゃんもワン子をとても大切にしていらっしゃって
いつ行ってもサラサラ綺麗な毛並みです。
我が家みたいにおヒゲのびのびになってる事なんか全然ないしe-456
うちのワン子達もみんなで遊ばせてもらって満足して帰ってきます。
我が家の数少ない大切なワンコフレンドなんですよ~e-446

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
