スポンサーサイト


サプライズ!!

一昨日から東京に仕事に出かけていました。
仕事が早めに終わったので、Kencherryさんのお宅におじゃましました。

アチュミチュはもう札幌のお家にいるので本人たちは抜きですが、
CH完成のお礼をしたかったのと、サムくんの様子も伺いたいと思っていました。

サムくんの様子は思っていたより深刻で、おじゃまする前の晩も全身の痙攣がひどく
Kencherryさんも全然眠れなかったとおっしゃっていて、私達も心配しましたが
サムくんが前日よりは落ち着いている様子だと伺ってこれからいい方向に向かうのだろう
と安心して帰ってきたのですが、意識がなくなったと聞いてとっても心配しています。

もう一度元気な姿を見られるといいな。
サム君頑張れ!!
Kencherryさんのお宅でそら&りきママさんにお会いしました!ヽ(^o^)丿
初めて会ったような気がしなくて、いろいろしゃべってすみませんでした!
でも、そら君りき君のこともいろいろ伺って楽しかったです。
会いに来てくださってありがとうございました。

そして、我が家のサプライズ!!
Kencherry産まれのチワワちゃん。 オーナーさんが決まらないという事で
我が家に来ることになりました!!\(◎o◎)/!
だいじょーぶか~~~!?
シェルティオンリーのママはこんなチビちゃんかったことないわ~~~!!

とっても戸惑っているママなのでした(^_^;)

01290318.jpg

ちびっ子ちゃんの名前はキミちゃんに決まりました。
なんでキミちゃんかといいますと・・・・。

00890319.jpg

実は、3月18日は私の実家の母の命日でした。
それで、実家の母の貴美江からとって、キミちゃん。
この日に家に来る事になったなんて、何かわからないけれど、
縁があったのかな?

03090318.jpg

りゅうちゃんにもこんにちわ~!ってしています。

00890319.jpg

アチュは、ちょっと嫌な顔してます
でも、みんななかよくあそんであげてね!キミちゃんをよろしく~~~!!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お仕事でお忙しい中、Kencherryさんのお宅までいらっしゃり、
でもお会いすることができてうれしかったです。
最初から気さくにお話してくださり、楽しかったです。
動くお土産、きみちゃんもmagellanさんのところに行くことが
できてラッキーでしたね!
きみちゃんよりも周りのワンズのほうが戸惑っているような・・・
これからのきみちゃんとワンズの様子、また載せてくださいませ。

No title

ほんもののチワワだわ~
よくパピヨンの雑種をチワワと間違えて買ってる人いるけど
本物のチワワだわ~

No title

そら&りきママ様
こちらこそ!ママさんにお会いできて嬉しかったです!
美紀ちゃんに繋いでいただいたご縁なのできっと良いお友達になれそうですね!
これからもよろしく~~~!!
きみちゃんはちいちゃいけど強いですよ~(^_^;)
大きいリューちゃんにもワンワンっていどんでます(笑)

あらみすちゃん
そうそう。本物のチワワよ~。
ちっちゃいのよ~(^_^;)
ミチュのお腹の下普通に通り過ぎるのよ・・・\(◎o◎)/!
血統書の名前はケンチェリースイートベル。
またまたベルちゃんよ。だから最初コベルちゃんにしようかと思ったけど
ややこしくなりそうだから キミちゃんにしました。
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
