スポンサーサイト


昨日のお散歩

昨日のお散歩はグリーンドームのドッグランでアチュミチュを思いっきり遊ばせたくて
みんなを連れて行きました。
でも・・・な~んとガッカリ(~_~;)
中古車の販売会でドッグランがお休みになっています。

01890315.jpg

そこで、仕方なく我が家のホームグラウンドの川下公園に行きました。
どうして仕方なくかというと、朝早い時間でないとワンコ達をノーリードで遊ばせると
公園内に放送がかかって注意されちゃうのと、お散歩に来ている子が多いので
よそ様の迷惑になってしまう事があるから。
そして、一番の理由があちらこちらに放置されているウ○ピ
本当にマナーの悪い飼い主が多くて嫌になります

02790315.jpg

でも、アチュとミチュを思いっきり遊ばせたいな~と思い、人のいないのをいいことに
みんなをノーリードで遊ばせました。
雪が深くて登れなかったお山の雪もずいぶん少なくなっていました。
みんな大喜びで爆走です!!

03790315.jpg

01490315.jpg

07990315.jpg

せっかく楽しそうだったんですが・・・
ノーリードで遊ばせることは禁止です!と場内に響き渡る放送が・・・
わっわかりました大急ぎでリードをして退場です。

09290315.jpg

やっぱり駄目なもんは駄目ですよね~~~
せっかく楽しそうだったベルちゃん。

09890315.jpg

少しの時間だったけど、遊べたからいいよね!
今度はもっと朝早~~~い時間に来ようね!!(全然懲りてないし・・・)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

遊びにおいで~

No title

みんな、本当に楽しそうですね。
なによりミチュちゃんの笑顔はこちらでは見ることができないくらいの満面の笑顔です。
みんな本当に幸せなんだということがわかります。
ワンを放して遊ばせられる場所、少ないですよね。
こちらもサークルの中ではリードせずに遊ばせていますが、狭いです。
朝はラジオ体操や気功をしている年配の方々、夕方は子供達が遊んでいるので、
なかなかボール遊びもできず、お昼前の公園が一番思いっきり遊ばせられるんですが、
最近はなかなか行けません。
その時間も公園管理事務所の人が見回っていて、見つかると注意されます。

ところで昨日、Kencherryさんのお宅でお会いできてうれしかったです。
ここの画像で見るより、お肌がきれいでお若い感じがしましたよ!
ご主人もとてもお優しい方でご夫婦の仲が良いのがわかります。
お土産の評判はいかがでしたか?
また4月のアジアインターでお会いできることを楽しみにしています。

No title

あらみすちゃん
ありがとう~~~!
じいちゃんの1回忌が終わったらまた遊びに行きます。
そのときはよろしく~~~!

そら&りきママ様
こちらこそ!お会いできてとってもうれしかったです。
私、初めてお会いしたのに、いつも会ってるみたいな不思議な感覚で、
いらっしゃってすぐにそらりきままさんだ!ってわかりましたよ!!
お若く見えたなんて嬉しい事言っていただいて照れちゃいますv-402
パパは優しいんじゃなくて只のワンコ大好き親父です(笑)

つれて帰ったちびちゃんはきみちゃんって言う名前になりました。
ミチュやアチュより小さくて、怖々触ってます・・・v-388
アジアインターでお会いできるのを楽しみにしていますね~~~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
