スポンサーサイト


屋内ドッグラン

0190314.jpg  0220314.jpg

今日はお天気が悪くて外は雪解けでドロドロ状態。
せっかくアチュとミチュが帰ってきたからドッグランに行こうと思っていたのに・・・

そうだ!
と思い立ってジョイフルエーケーというホームセンターの中にある屋内ドッグランに
初めて行ってみました。
せっかく行ったのにカメラ忘れて、仕方ないので携帯で撮りました。

屋内ドッグランはそんなに広くないし、小ちゃいちゃんばっかりで、
みんなで入ったらちょっとひんしゅくかも・・・?
と思いつつ7頭全員でいざ入場!!

0240314.jpg   0280314.jpg

最初は、よその子の飼い主さん達からびっくりした顔で見られ、
大きいシェルティが沢山来たぞ!?大丈夫か?
うちの子をいじめないかしら?と冷た~~~い視線を背中に感じつつ
遠慮がちに遊んでました。

でもでも・・・うちの子達って本当に空気の読めるよい子ちゃんなのよね~~~!!
もちろんよその子に嫌なことなんて絶対しないし。

ベルちゃんなんかホワイトテリアのやんちゃっこに追っかけられて
逃げ回ってました(^_^;)

0260314.jpg  0340314.jpg

狭いけど寒くないし汚くならないし、屋内ドッグランてこの時期とってもいいかも!!
楽しかったよ~!
帰りにジョイフルエーケーの中にあるペットショップでおやつと
ハゲ鬘買ってきました!

帰ってからみんなに被せてみたら迷惑そうな顔されました(~_~;)

0140314.jpg

いやだわ~!あたち女の子なのに・・・って顔してるホワイティ。

0110314.jpg

こんなのかぶりたくないのに~~~!!ってミチュ。

0030314.jpg

あたちもおやつ食べてるのに!!やめてよね~~~!!ってアチュ。
でも、おもしろいわ~~~!!爆笑です(=>m<=)


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

こんばんは~

昼間公園でお会いした、よっこ☆と申します。
早速、遊びに来ちゃいました☆^∇゜)

まずは改めまして、アチュ・ミチュちゃん☆
チャンピオン完成おめでとうございますe-460
1ヶ月以上も、離れて暮らして淋しくて不安だったでしょうねっ
がんばりましたね~
これからの活躍も楽しみにしています♪

我が家は、北見市の方から引越して来たばかりなので
わん達の遊び場がよく分からなくて・・・
色々、探検しながら遊び場所を探しています!(今日も探検中でした)
グリーンドッグも、行ったりもしていますので
またお逢い出来るかも知れませんね。。。(*^^*)
お友達もあまりいないので、今日お話出来て嬉しかったです♪
また、遊びに来ま~す!

No title

よつこさん
わ~~!早速遊びに来てくださったんですね~!
ありがとうございます。
アチュとミチュにお祝いの言葉もありがとうございますm(_ _)m

北見からいらっしゃったんですね~v-407ようこそ!!札幌へ!!
私は出身も嫁ぎ先も白石区で他のどこにも住んだ事がありません。
でも、札幌はいいですよ~!ワンコと暮らすには最高です!!
白石からだと少し遠いけど藻岩山の近くにあるドッグカフェもおすすめですv-392
私のブログでもこれからもいろんなドッグランを紹介しますのでまた遊びに来てくださいね~そして、公園等でお会いできるのも楽しみにしていま~すv-422
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
