スポンサーサイト


アチュミチュおかえり~~~ヽ(^o^)丿

004-20310.jpg

アチュとミチュが我が家に帰って・・・キタ~~~~~ッ!(^◇^)
チョ~~~~~嬉しい!!
とっても満足したいい笑顔を見せてくれたのでウルウルしました

しかも、二人ともチャンピオン完成というビッグタイトルをひっさげて
凱旋帰宅です

0100310.jpg

ミチュは1か月以上東京にいたので、ママの事忘れてないかな?
って少し心配しましたが、空港で顔を見たとたん大喜びしてくれたので
本当にうれしかった~~~(TvT)

家に着いたら早速お姉ちゃんにナデナデしてもらってお腹を出してゴロンしてました(笑)

0290310.jpg

早速チャンピオン完成のお祝いをしました。
用意しておいたケーキをご褒美に沢山食べさせてあげました。
おいち~~~って仲良く食べました。

0410310.jpg

0490310.jpg

もちろんみんなにもおすそ分けしましたよ~。
みんなもアチュとミチュが戻ってきて嬉しそうです。

ミチュはシャイでご飯を食べずにKencherryさんを沢山困らせたけど、
沢山愛情をかけていただいて、Kencherryママにすっかり心を開いてくれました。
アチュも泥だらけになってKencherryママを困らせてきました。
でも、どんなに大変でもアチュとミチュに沢山愛情を注ぎ続けてくださいました。
お陰様で、二人ともこの若さでCHを完成することができました。
そして、元気に明るく、そして綺麗さに磨きをかけてスタイルアップして帰って来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

二人をずっと大切にします。それが一番の恩返しだと思いますので。
これからも末長くよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ミチュ&アチュちゃん、やっぱり我が家が大好きなんですね~。
表情を見ればすぐにわかります。
写真からでも家の中が華やかでにぎやかになった様子が伝わってきます。
Kencherryさんがそれはそれはミチュちゃんが何を食べてくれるかとお買い物を
するときにそのことばかりを考えていると言っていました。
本当にどこにいても可愛がってもらえるワンズは幸せですね。
ミチュちゃんの笑顔、すごくかわいいです!

No title

アチュちゃん、ミチュちゃん、CH完成おめでとうございます!
ホントに早い完成でしたね。
遠く離れて寂しかったけど、我慢して預けた甲斐が有りましたね。
2頭とも続けでに完成なんて素晴らしいです。
ミチュちゃんの笑顔、最高ですね♪
やっぱり我が家が一番!って言ってるみたいです(*^m^*) ムフッ
また家族で賑やかに暮らせますね。

No title

そら&りきままさん
おかげさまで無事に戻ってきました。
アチュとミチュがいると家の中がパ~~ッと明るくなります。
そのくらい華のある子達です。
表情も仕草も何もかも可愛くて、家族みんながついつい赤ちゃん語になってます(笑)
在宅組のみんなもアチュミチュが大好きなので、寝る迄大騒ぎで今朝も起き抜けに
部屋の中で大運動会やってました(^^;)
Kencherryさんのご苦労が目に浮かびましたm(_ _)m

Sindyさん
ありがとうございます。
みなさんに応援していただいたおかげで二人ともCH完成することができました。
Kencherryさんを信じて二人をお願いしてよかった~~!

ミチュには寂しい思いをさせてかわいそうだったかな?と思った事もありましたが
実家に里帰りしてるんだからと自分に言い聞かせて我慢しました。
ミチュはママの期待に応えて頑張ってくれました。

今週の土曜日はベルやリュートやみんなと一緒にドッグランに行くぞ~~~!!
と、今から張り切っているママでした。
いつかMoreちゃんとも一緒に遊ばせてあげたいですね!
高速道路が安くなったら車で遊びに行こうかな?

No title

おめでとう~~~お
よかったね~
グループ戦でお会いしましょう~ほ~ほっほっ~

No title

あらみすちゃん
あ~ら!よろしくてよ~!
グループ戦お互いG1めざして頑張りましょうね~~~(^_-)-☆

今度お休みの日に吹雪ちゃん連れて遊びに来てね!
ドッグランで爆走させましょう!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
