スポンサーサイト


ドッグランで遊びました~!

0230308.jpg

今日は気持ちのいいお天気で、しかもお休みなのでみんなを連れてドッグランに
遊びに行きました。

0020308.jpg

月寒のグリーンドームの所にあるドッグラン。
広いし家から近いので一度行ってみようと思っていたところです。

沢山のワンコ達が来ていました(゜o゜)
でも・・・我が家のワンコ達はぜ~~~んぜん平気です。
誰の所でも行ってしっぽフリフリ。
スズちゃんなんか、知らない人にナデナデしてもらって喜んでいます。

シルビィ親子は相変わらず爆走です(^_^;)

0300308.jpg

1040308.jpg

あれ?色は似ているけどママじゃなくてボーダーコリーちゃんだよ!
リューちゃん間違った?でも、二人とも凄くうれしそうな顔してるね~。

0680308.jpg

1240308.jpg

ボールで遊んだりもしました。気をつけないとジャックラッセルちゃんが
持って行っちゃいます(笑)

1290308.jpg

楽しかったらしく、シルビィも笑顔が可愛いです。
よかった~!こんな顔されると連れてきた甲斐があります。

1280308.jpg

リュートも笑顔が可愛いんです!!
こんな可愛い笑顔を見ると私まで幸せな気分になります。

2時間半たっぷり遊んで満足満足(^v^)
次に来る時はアチュミチュも一緒に連れてこようっと!!

じつは・・・
今、Kencherryさんから電話が来ました!
やった~~~~~!!ミシェルがCH完成です!!
リザーブウイナービッチでMCCカードゲットですって\(◎o◎)/!
ミチュ~~~!えらかったね~(TvT)
ファミリーのワンコ達もみんな素晴らしい成績だったと伺いました。
よかった~~~!おめでとうございました!
これも偏にKencherryさんのおかげです。いつもながら感謝の気持ちでいっぱいです。

次に東京に行ったらお祝ですね~~~ヽ(^o^)丿
アチュ・ミチュばんざ~~~い!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ミチュちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます!
ミチュちゃんもアチュちゃんもすごいですね。
リリィちゃんママが前日からみんなグルーミングに忙しくしていて、
早朝出発すると聞いて、ショーにかける皆さんの意気込み、情熱に改めて驚かされます。
アジアインターも楽しみですね。

今日の札幌はとても良いお天気だったんですね。
東京は昨日一日よいお天気でしたが、今日は曇りでした。
春が待ち遠しいです。

No title

そら&りきママ様
ありがとうございます!ミチュは本当に頑張ってくれたと思います。
これは紛れもなくKencherryさんのおかげです。
アチュとミチュは二人とも我が家のアイドルちゃんですから、これからも
CHクラスで頑張っちゃいますよ~p(^ v ^)q

アジアインターの時はビッグサイトに行きます。
よろしければお茶でもしませんか?
3日は夜にホテルに着く飛行機なので遅くなりますが、4日は1日中いますし、
5日も夜の飛行機で戻るつもりです。
お時間が合えばお会いできたらうれしいです!

札幌は日差しが強くなって少しだけ春めいてきました。
でも、一足早く明日アチュミチュが我が家に春を運んできます。
二人に会えるのが今からとぉ~~~~っても楽しみです!

再会ですね!

今日、アチュちゃん、ミチュちゃんに会えるのですね!
おめでとう&がんばった会をしなくちゃですね。

アジアインター、私も急用が入らなければ4日に行くつもりでいます。
いよいよお会いできるのですね。楽しみです!

No title

そら&りきママ様
アチュミチュ帰って来ました~~~(TvT)
やっぱ可愛いです~~~。

わ~~~!
アジアインター行くんですね!
お会いできるのを楽しみにしていま~す(@^^)/~~~
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
