スポンサーサイト


アイスクリームDAY

0020305.jpg

今日はみんなにアイスクリームを食べさせてあげました。
と言ってもほんの一口づつですけど・・・(^_^;)

最後は箱の淵に着いたアイスを変わりばんこにぺろぺろさせてあげました。

まずはリューちゃん。おいち~~~って目を丸くしてぺろぺろしてます。

0050305.jpg

シルビィママも一生懸命です。

0060305.jpg

ホワイティも鼻が曲がるほど一生懸命に舐めてます(#^.^#)

0090305.jpg

ありゃ~~~すずちゃん!顔が全部入ってるよ!

0110305.jpg

リュートは俺のだよ~~ってくわえて持って行っちゃいました。
みんなおいしかったの~~!よかったね~。
あ!ベルちゃんの写真がない!
ベルちゃんはお嬢様なのでカップをぺろぺろしたりしないんですのよ!

おほほほ・・・・
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

いいな~ハーゲンダッツe-425
ちょっと高いけど、やっぱ美味ですよね~
バニラ・抹茶・ミルクティ、あ~よだれが出そう。
私も大事にのけてあるキャラメルのクリスピーサンド
食べちゃおうかなe-266
でもキラキラお目目が4つ狙ってるから・・・

No title

Kuroさん
えへへ(#^.^#)
そうそう!ハーゲンダッツ大好きなんです~。
私はシンプルにバニラが一番好きですが、家族それぞれ好みが違います。
クリスピーサンドも美味しいよね~(=^・・^=)
キャラメル以外にもストロベリーやラムレーズン、抹茶もいいですよね~!!
うちの子達は何でもいいんです。
みんなに一口ずつあげたら、小さいカップだと自分の食べる分が無くなるの・・・。
だから、バニラは大きいの買ってきます(笑)
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
