スポンサーサイト


夜景がきれいです。

0250301.jpg

今日は朝から忙しく、お散歩は夕方からになりました。
昨日作った野球場のドッグランで沢山走り回っていたら、日が暮れてしまいました。

0210301.jpg

せっかく来たんだからお山に登って夜景を見て帰ろう!
と思い立って、お山に行くと・・・

0150301.jpg

なんと!雪だるまが沢山作ってあって、かまくらもできていました。

0110301.jpg

無理やり中に入らせて写真を撮りました(^_^;)
みんな最初は戸惑っていたけどいい顔して入っていました。

0310301.jpg

お山の上から見た夜景。
とっても綺麗です(^v^)

今日は中部インターナショナルドッグショーでした。
アチュが1席でメジャーカードゲット!!
アチュ!おめでとう~~~ヽ(^o^)丿これでJCCに引き続きCH完成です!!
偉かったね~!すごいね~!
帰ってきたらCH完成のお祝いしなくちゃ~~~!
ミチュも頑張ってくれたんだよね~。偉かったね~ヽ(^o^)丿
帰ってきたら二人にいっぱい抱っこしてメンコメンコしてあげます!

Kencherryさん、美和ちゃん、のぶちゃん、お世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

初めまして

岐阜県在住のビッケママと申します。

今日、中部インターナショナルドッグショーに行き、その様子をblogにupしたところ
そら&りきママさんに、写真の子はアチュちゃん、ミチュちゃんと確認して頂きました。
アチュちゃんはとっても華のある子でショー初観戦の私も惚れ惚れしました。
よろしかったら、どうぞ覗きに来てください。(^・^)

No title

ビッケママさま
はじめまして~!ヽ(^o^)丿
アチュとミチュの写真撮ってくれたんですね~!ありがとうございました!
おかげさまで、昨日は二人ともとっても頑張ってくれて素晴らしい成績をいただきました。

早速ビッケママさんのblog覘かせていただきますね(^_-)-☆

ショーをご覧になったのは今回初めてとのこと、大きなワンコが沢山いてびっくりされたでしょうね~。
私もJKCのショーを初めて見たときこんなに沢山の犬種がいるのね~ってびっくりしました。
ワンズを見る楽しみのほかにもグッズを買ったりワンコ友達を作ったり、いろいろ楽しんでいます。また機会があったら見に行くといいですよ!
私も、4月4・5日に東京ビッグサイトで行われるアジアインターナショナルドッグショーを
見に行きます。
ミチュもエントリーしています。
沢山のワンコと沢山のショップが出ると聞いているので今から楽しみです!

No title

あっチュもまた行ってたのね~
おめでとう!
ステージの同じ人のお話ってほんとこちらも楽しくうれしくなるわ~
ケンチェリーのスタッフのみなさんもすごいね

No title

あらみすちゃん
ありがとう!皆さんのおかげでアチュはもう早CH完成しちゃいました(^v^)
Kencherryさんを始めファミリーの方々のお力添えで完成できたと
心から感謝しています。
あらみすちゃんもいつも応援してくれてありがとう!
あらみすちゃん一押しのミチュもMCCカードゲットでCH完成です。
ミチュの応援もよろしくお願いしま~~~す(@^^)/~~~
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
