

野球場にドッグラン!?

0040228.jpg

今日は仕事がお休みなのでいつもの公園にお散歩に行きました。
でもでも・・・
気温が上がって雪に足が埋まって歩きにくいったら!
これじゃあワンコ達も思いっきり走れません。

0060228.jpg

それで、パパと二人で1時間かけて野球場の中にドッグランを作りました。

0100228.jpg

よいしょ!よいしょって雪を踏み固めてそれを何周も歩いて
道幅を広げ…。
汗だくになって歩きました。

0110228.jpg

見てください!おかげで立派なドッグラン!
1周200メートルほどですが、みんなビュンビュン走ります。

0120228.jpg

0150228.jpg

リュウちゃんを先頭に思いっきりダァ~~~~~ッシュ!!

0170228.jpg

ぐるぐる何周も走りましたよ~。いい運動になりました。

0200228.jpg

スズちゃんはほとんど走らなかったのにもう疲れたの?
雪の上に寝転んで一休み。

パパもママも沢山あるいて汗かいておなか減った~~~(~_~;)
明日また来て走らせるぞ!と言いつつ帰って来ました。
冬季限定の野球場遊び。
この公園に本物のドッグランができたらいいのにな~。


⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
